SSブログ
やしろ優 結婚 ロンハー ブログトップ

やしろ優 結婚 ロンハー [やしろ優 結婚 ロンハー]

やしろ優さんが結婚したそうです。

ロンハーでもプロポーズやってましたね。

やしろ優さんの誕生日の7月9日、
都内の区役所に婚姻届を提出したようです。





rapture_20160715143737.jpg



お笑いタレント、やしろ優さん(29)とお笑いコンビ、
笑撃戦隊の野村辰二さん(31)が結婚したことを
2人が所属する事務所が15日、発表した。

2人はやしろ優さんの誕生日である今月9日、
都内の区役所に婚姻届を提出した。

2人は4年前からすでに同居しており、
やしろ優さんは妊娠はしていないという。

やしろ優さんは「野村さんと出会ってからの7年間、楽しくて楽しくて。
子供もたくさん産んで、みんなでペアルック着たい! 
芸人同士、これからも支え合って、共働きで頑張ります!」と喜びのコメント。

野村さんも「やしろ優さんの彼氏を7年間させていただきまして、
この度籍を入れ夫をやらせていただけることになりました!」と幸せそうに話した。

やしろ優さんは6月24日、テレビ朝日系バラエティー
「金曜★ロンドンハーツ」で、
交際7年の野村さんからプロポーズされ、快諾。

野村が思いを綴った手紙を読み上げ「結婚してください」と指輪を差し出すと
「お願いします。私はずっと結婚したかった」とうれし涙を流しながら受け取っていた。




やっぱり、やしろ優さんは
妊娠してなかったようですね。

お腹が大きくなってから
また発表して欲しいですね。

お幸せそうでよかったですね。







引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160715-00000521-sanspo-ent


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
やしろ優 結婚 ロンハー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。