SSブログ
銀だこ 食べ放題 店舗 ブログトップ

銀だこ 食べ放題 店舗 [銀だこ 食べ放題 店舗]

銀だこ 食べ放題の 店舗があるそうです。

おなかいっぱいたこ焼きを食べるってことないですよね。

たこやき好きには、たまらないんでしょうね。


 




rapture_20160707162537.jpg









関東発のたこ焼きチェーン「築地銀だこ」。
自宅の最寄りの店舗前を通ると、いつも人が並んでいる気がする。

やっぱりみんな銀だこが大好きなのだ。

でもちょっと聞きたい。
あなたは銀だこを、もういらない! 
と思うくらいたくさん食べたことがあるだろうか?

私(あひるねこ)はない。なぜなら銀だこって意外と高いからだ。
本当はもっと食べたいさ。

でもな~、と常々思っていたのだが、
なんと銀だこ食べ放題を実施している店舗があるというのだ。マジかよ! 
さらにお酒も飲み放題らしい。こりゃ行くしかねーだろ!!

・池袋西口店
やって来たのは東京・池袋。JR駅西口を出て徒歩ですぐの場所にある、
「池袋西口店」で食べ飲み放題をやっているらしい。

こちらは「築地銀だこハイボール酒場」というスタイルのお店で、
要は居酒屋のように席に座って食べられるのだ。

入口には「たこ焼き満腹飲み放題セット
60分税込2000円 15:00~20:00(月~木)限定」の文字。

おうおうマジでやってるじゃないか。
たこ焼きは4種類(期間限定メニューも可)から頼むことが出来るとのこと。
そんじゃ時間も限られてるし、飲んで食いまくったるで~!

・銀だこ飲み最高
通常の銀だこは8個入りだが、ハイボール酒場では4個入りで出てくる。
この日、私は2名で訪れたので、2種類ずつ頼んでコンプリートすることにした。
普段食べない種類もガンガン頼めるのは嬉しいよなぁ。
と見せかけ、まずはスタンダードな『たこ焼き』をプリーズ!

改めて思う。やっぱ銀だこは超ウマいわ。
外はカリッ、中はトロッのたこ焼きはいつ食べても鉄板の完成度。
これだけでも十分幸せだが、そこに生ビール(1人1杯限定)を流し込んだ日には……
くぅぅぅ~ッたまんねぇぇぇぇええ!! このコンボに耐えられるヤツなんていないだろ!

・食いまくれ飲みまくれ
余韻に浸っている暇はないぞ。60分しかないのだ。
レギュラーメニューの『ねぎだこ』、『てりたま』、『チーズ明太子』に加え、
期間限定メニューの『塩レモンおろし』と『梅じそおろし』(2016年7月5日現在)も食べなくては。
こりゃ忙しいぜ。

実はいつも普通の『たこ焼き』しか頼まない私。
そんな私にとって、変わり種のたこ焼きは衝撃であった。
特に『てりたま』と『チーズ明太子』、激ウマやんけ! 
酒がすすんでしょうがない系の濃い味付けで、パンチが効いている。

とはいえ、こういうのばっかりだとクドくて量を食べることが出来ないのでは? 

そこで頼みたいのが、和風にさっぱり食べられる『塩レモンおろし』と
『梅じそおろし』だ。

アツアツのたこ焼きにおろしは有能な助っ人。
角ハイボールに切り替え、どんどんいっちゃおう。

・約900円お得に
銀だこのたこ焼きはけっこうデカい。60分しかない! とガツガツ食べていたが、
時間を少々残して満腹に。

結局、2名でたこ焼き32個を食べた。
通常価格だとこれで2880円分。お酒は3杯ずつ飲んで2930円分。

2名で4000円なので、905円ずつ得したことになる。
お酒をよく飲む人なら、なかなかお得と言えるだろう。

・銀だこに聞いてみた
「たこ焼き満腹飲み放題セット」は期間限定と書いてあるが、
「築地銀だこ」に問い合わせたところ、いつまでなのか期間は未定とのこと。

そして、都内では池袋西口店だけの実施らしいぞ。
かなりレアなサービスだったのだ。

銀だこをお酒と一緒にお腹いっぱい食べたい、という人は行かない理由がないだろ!

・今回ご紹介した飲食店の詳細データ
店名 築地銀だこ 池袋西口店
住所 東京都豊島区西池袋1-22-4
時間 12:00~26:00(平日・土曜)、12:00~23:00(日曜・祝日)
※「たこ焼き満腹飲み放題セット」は月~木の15:00~20:00限定(祝日、祝前日を除く)


銀だこ食べ放題、結構がんばればたくさん食べれそうですね。

猫舌の人は不利ですね。

あなたはどう思いましたか?

引用元記事:http://www.tv-tokyo.co.jp/e_news/trend/entry/57524.html







ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
銀だこ 食べ放題 店舗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。