SSブログ
木村涼香 グランプリ Eカップ ブログトップ

木村涼香 グランプリ Eカップ [木村涼香 グランプリ Eカップ]

木村涼香が『小学館主催オーディション
ミス「ビジュアルウェブS 2016』でグランプリを獲得しました。

22日にお披露目プレスイベントが行なわれた。

小学館主催オーディション「ミスビジュアルウェブS 2016」グランプリ発表が22日、
都内で行われ、200人の応募の中から、木村涼香(18)が選ばれた。


2013年に国体の新体操で東京選抜メンバーとして優勝した、
異色の経歴の持ち主で、モデルを目指して芸能界入り。

B83・W61・H85でEカップの悩殺ボディーを誇るが、
「(選手時代は)体形を注意されるので、(胸が)ちょっと邪魔だったかな。
初めて生かせると思います」と“ぜいたくな悩み”を告白していた。

■木村涼香(きむら すずか)プロフィール
生年月日:1997年7月10日
身長:167cm
スリーサイズ:B83・W61・H85
出身地:東京都
趣味:歌、音楽鑑賞

アイドルのコンテンツ提供・配信を行なっている
小学館のサイト『ビジュアルウェブS』が15周年を記念してミスコンテストを開催。
昨年10月から予選が行なわれ、
今年5月までの8ヵ月間にわたる選考の結果、木村涼香(きむら すずか)がグランプリに輝いた。

GACKT主演映画『カーラヌカン』のヒロインに抜擢された18歳、
木村涼香(きむら すずか)は4月に『島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭』内で開催された、
映画『カーラヌカン』の最終オーディションで、ヒロインに抜擢されたばかりの逸材。

4歳から18歳までの14年間、都内のクラブチームで新体操に励み、
高校1年のときには東京都選抜として、国体に参加。全国1位になった経験を持つ。

小学校4年生の頃に母親が観ていた雑誌をきっかけに、
モデルになりたいという夢を持った木村涼香(きむら すずか)。
高校卒業後、美容系の専門学校に通いながら、昨年8月から芸能事務所に所属し、
今年から本格的に始動したばかりで、2つの大きなオーディションで栄冠を勝ち取った。

囲み取材では「選考期間の8ヵ月間は、あっという間でした。
その中でたくさんの経験をして、いろんなことを学んだんですけど、
応援してくださっている方々のおかげで今があると思います」と感謝を述べ、

「7月から映画の撮影に入るので、撮影の現場に行くのも初めて。
何もかも初めてだらけなんですが、今回の経験を活かして楽しみながら
全力でやりたいと思います」と映画への意気込みを語る。

憧れの女優は満島ひかり。
「声だけの出演をされていたときに、声のみで(豊かに)感情を表しているところに興味を持ちました。
私も観てくれる人達と感情を共有できるような女優さんになりたいと思っています」と目標を語る。

さらに現在はボーカルもトレーニング中とのことで「ミュージカルの勉強をしているので、
ミュージカルの舞台にも出られたら」と夢を膨らませた。



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160622-00000352-devi-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160622-00000077-dal-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
木村涼香 グランプリ Eカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。