SSブログ
玉城ティナ 櫻井翔 ブログトップ

玉城ティナが櫻井翔に 今、この顔がスゴい! [玉城ティナ 櫻井翔]

玉城ティナさんが嵐の櫻井翔さんがMCを務める
「今、この顔がスゴい」で、
新人アイドルの顔として出演しました。

実は、玉城ティナさんは櫻井翔の大ファンだそうです。
玉城さんは、櫻井翔さんのファンを公言しており、
この番組出演も櫻井さんに会いたいためだそうですね。

玉城さん、櫻井さんで妄想したりとか
「名前呼んでほしい」とか、言っていましたね。

やっぱり15歳なんですね。



「嵐の櫻井さんが芸能界で一番好き」と告白したようですね。


さらには、櫻井翔に名前で呼んでもらいたいとリクエストしました。

ネット上Twitterでは、そんな玉城さんについて「可愛い」という声がある一方、
「ムカつく」「生理的に受け付けない」という声もあり賛否両論ですね。

Twitterで櫻井翔さんのファンからは「ファンの気持も考えろ」
「嵐ファンを敵に回した」「櫻井翔を使った売名か」などの声が
あがっていて物議をかもしだしています。

「可愛らしい方やね」「そりゃファンだったらテンション上がるでしょ。」など
同じファンとして受け入れていれている声もあるようです。


テレビ画面だとちょっとニキビが目立っていて、
それも話題になっていますね。


振り返って、「ティナ!」と呼んだ櫻井翔さんですが
さすがに照れていましたね。

玉城ティナさんのツイッターTwitterの文言を見る限り
純粋に櫻井翔さんのファンなんでしょうね。






玉城ティナさんは15歳のはあどけない普通の女子高生の
一面をのぞかせたんですが、
「ViVi」の専属モデルでもあり、かなりの逸材と言われています。



012年7月の「ミスiD 2013」では
美少女すぎて息ができない、10年に1人、
と、審査員に評されグランプリを獲得しています。


玉城ティナさんのプロフィールは次のとおりです。


生年月日:1997年10月8日現年齢 15歳

出身地:沖縄県浦添市

血液型:O型

身長:163cm

スリーサイズ 73 - 59 - 82 cm

靴のサイズ 23.0 cm

趣味:お洒落、ウィンドウショッピング、音楽鑑賞など

特技:歌、暗記

所属事務所:Dine and indy

自己PR
冷静だね。とよく言われますがテンション高い時もあるのですよ!
ファッションが大好きなので皆さんに伝えていけたら幸せです~♪
最年少だけど、先輩方からたくさん学んで成長するぞぉ~☆

●ブログより抜粋

あと、5/9の

今、この顔がスゴい!に出演します。

思い返すとひどいてんしょんやたぶん。

楽しかったです。

玉城ティナオフィシャルブログに出演した感想を書いていますね。

玉城ティナさんは、これから話題になりそうですね。

今後のご活躍を期待します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
玉城ティナ 櫻井翔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。