SSブログ
小室哲哉 神田沙也加 globe ブログトップ

小室哲哉 神田沙也加 globe [小室哲哉 神田沙也加 globe]

小室哲哉さんと 神田沙也加さんで globe復活?

「桂子も観てくれました」神田沙也加さんを
ボーカルに迎えたglobeが「圧巻」「素敵すぎて」と絶賛です。

小室哲哉さん、3ショットが公開されています。 


rapture_20160701193623.jpg

globe復活は、ファンにはうれしいですね。。


6月29日に放送された「テレ東音楽祭」に、
小室哲哉さんとマーク・パンサーがglobeとして出演。
神田沙也加さんをボーカルに迎えて披露した楽曲が話題になっている。

この日、同番組では「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」と題して、
過去の名曲も数多く披露された。
その中で実現したのが、globeのボーカルに神田沙也加さんを迎えたパフォーマンスだ。

一夜限りのスペシャルコラボとして披露されたのが、
1996年に発表されたglobeの名曲「Is this love」。
神田沙也加さんは、スローテンポの同曲を圧巻の歌唱力で歌い上げ、
スタジオでは大きな拍手と歓声が沸き起こっていた。

そして、このパフォーマンスには、多くの視聴者が心打たれたようで、
放送直後からTwitterでは「神田沙也加×globeの『Is this love』が圧巻でした。」
「神田沙也加ちゃんとのコラボのglobeがなんだかグッときてしまった。」
「神田沙也加のisthislove感動」「globe×神田沙也加よかった~」
「globeと神田沙也加さんのコラボが素敵すぎて」と絶賛のコメントが殺到していた。

また、小室哲哉さんは、マーク・パンサーと神田沙也加さんとの3ショット写真をInstagramで公開。
そして番組終了後には自身のTwitterを更新し、「桂子も観てくれました。」と、
2011年から療養を続けている夫人で
globeのボーカル・KEIKOもこのスペシャルコラボを見ていたことを明かした。

できることなら
KEIKOさんの元気な姿みせてほしいですね。



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160630-00010000-etalent-musi




ブロトピ:こんな記事あります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
小室哲哉 神田沙也加 globe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。