SSブログ
木村カエラ 子供 ブログトップ

木村カエラ 子供 離婚 ブログ [木村カエラ 子供]

木村カエラさんが5月15日、ブログではなくオフィシャルサイトを通じ、
二人目の子供を妊娠したことを報告しました。

離婚はしていません。

木村カエラさんは、
5月15日付のオフィシャルサイトで
「この度、第2子を授かることができました」と報告し、

「大切な家族がまたひとりふえること。
このお腹の中で愛しい命が育っているということ。
うれしくて、幸せで、たまりません」と喜びを伝えました。

「女性として、アーティストとして、
自分なりに努力を続けていきたいと思いますので、
温かく見守っていただけると幸いです」
と思いをつづっています。

今後の活動については、
「しばらくの間、LIVEはお休みしますが、作品はつくっています」ということです。

公式サイト:http://kaela-web.com/info/

夫の瑛太さんも同日、
「突然の報告で恐縮ですが、第二子を授かりました」と報告し、
「家族みんなでこの喜びを噛み締めています」と幸せいっぱいのコメントをしています。

「新しい命の誕生を心待ちにしながら、日々、俳優業を邁進していきたいと思います」
と父親としての覚悟をつづり、
「温かく見守っていただけたら幸いです」と締めくくっています。

瑛太さんと木村カエラさんは2010年に結婚し、
2010年10月に第1子となる男児を出産していました。

ふたりも離婚のピンチ?との噂がありましたが、
子供ができて、今のところは離婚はないでしょうね。

ブログでの報告はまだないようですね。

http://kaela.jugem.jp/


木村カエラさん、妊娠おめでとうございます。
っていっていいのかな?

お体に気をつけて元気な赤ちゃんの誕生をお祈りします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
木村カエラ 子供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。