SSブログ
前田敦子 大島優子 犬猿の仲 ブログトップ

前田敦子 大島優子 犬猿の仲 [前田敦子 大島優子 犬猿の仲]

前田敦子 大島優子 犬猿の仲ではないようです。

海外旅行を満喫して「2人は永遠の仲」だそうですね。


 



rapture_20160704140533.jpg


元AKB48の女優・大島優子さんが自身のインスタグラムにて1日、
親友であり女優・歌手の前田敦子さんとのツーショット写真をアップした。

合わせて2日には、前田敦子さんがショッピングに興じている様子を撮った動画も公開されている。




前田敦子さんはインスタグラムで2日、
アメリカ・ニューヨークのブロードウェイ周辺で配られる
劇場情報誌「PLAYBILL」の画像とともに「涙が止まらない。なんて凄いんだろう」
と観劇の感想を綴っており、ブロードウェイへの旅に行っているものと思われる。

さらに、大島優子さんとの待ち合わせの様子を撮影した動画を投稿、
大島優子さんも自身のインスタグラムにて、
現地のスーパーマーケットでショッピングに興じる前田敦子さんの姿を動画で披露しており、
前田敦子さんとのツーショット写真を公開。

このツーショット写真には「最高。今でも憧れてるコンビ」
「2人は永遠の仲だね」「めっちゃかわいいふたりとも」と、
2人の仲睦まじい姿を称賛するコメントが多数寄せられている。

また前田敦子さんについては
「一瞬、誰かと思った」
「現地の人かと思った」
「力の入ってない笑顔と金髪がよくお似合い」
「わ!ほんとにほんとに金髪!」と、
最近イメチェンした金髪姿に
改めて驚きながらも喜ぶ声が多く寄せられている。


前田敦子さんの金髪はちょっとびっくりですね。
黒髪が似合うイメージでしたからね。

仲良きことは美しきかな 実篤
って感じですね。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00044039-crankinn-ent




ブロトピ:こんな記事あります













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前田敦子 大島優子 犬猿の仲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。