SSブログ
松岡茉優 ドラマ初主演 ブログトップ

松岡茉優 ドラマ初主演  [松岡茉優 ドラマ初主演]

松岡茉優さん ドラマ初主演 です。

フジテレビ系で4月から始まる土曜夜11時台のドラマが、
松岡茉優さん主演のスクールサスペンス「She」(土曜・後11時40分)です。

松岡茉優さんは連続ドラマ初主演で
「主人公の親友」という難しい役柄に挑戦する。


「She」は高校を舞台に、ある日学年一の美女がこつ然と消えたことから始まる。
この主人公“彼女”の親友で、ジャーナリストを目指すクールな才女(松岡)が、
その失踪の理由と裏に潜む真実に近づいていこうとするうちに、
学校という精神的に幽閉された空間で変容していく人間模様を描いていく。

若い世代のテレビ離れを食い止めるために、「fresh&edgy」をキーワードに、
長くドラマ枠だった火曜9時枠の代わりに新設。
新しくエッジの立った実験的な作品で新たな可能性を模索していく。

今作も手持ちカメラで長回ししたドキュメント風の、
これまと違うスタイルがとられるという。

こうした新しいコンセプトが、NHK「あまちゃん」でブレークし、
バラエティーでも独特なユーモアや話術で
人気の松岡茉優さんがぴったりだとして起用されることになった。

松岡茉優さんは、主人公不在のこの新たな感覚のドラマに
「次はどうなっていくのだろうというワクワク感と
学園ドラマのみずみずしさがある春らしい作品」と印象を語る。

共演者はまだ発表されていないが、
「同世代の俳優さんたちと、いまこの時期にしかない
一瞬の青春模様を切り取るために、
緊張感を持って臨みたいと思います」と意気込みをみせているそうです。

楽しみに待ちましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
松岡茉優 ドラマ初主演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。