SSブログ

中江有里 怒り 真相 [中江有里 怒り]

スポンサーリンク




中江有里 怒りが話題です。

中江有里、
福田次官のセクハラ疑惑調査に怒り
だそうです。

真相は・・・。

rapture_20180417125355.jpg


中江有里 怒り 真相



女優で作家の中江有里さん(44)が、
週刊誌で女性記者への
セクハラ疑惑を報じられた
福田淳一事務次官の対応に
怒りをあらわにした。

スポンサーリンク







■ちょっとあり得ないと思う



17日放送のフジテレビ系「とくダネ!」は、
福田氏が報道内容を否定する
コメントを発表したことを取り上げ、

中江有里さんは財務省が福田氏の件について
報道各社の女性記者に
調査への協力を要請したことについて、

中江有里さんは「ちょっとあり得ないと思う」と憤った。

 
中江有里さんは、

女性記者が福田氏とのやり取りを同意なく録音し、
その音声を週刊誌に渡したとすれば、
その行為自体は記者としての責任を問われ
処分を受ける可能性があると推察した上で、

「それを踏まえた上で(福田氏が女性記者に)
『出てこい』と言っているとしたら、
その女性はもし出るとしたら
自らの職を辞する覚悟をしなければいけない。

またその後のことを考えても
どれだけの注目を浴び、
あるいはネット上のリンチにも
近いような行為を受ける可能性がある」と指摘。

「ちょっと私は考えられない。
すごく怒りを感じます」と声を震わせた。

 小倉智昭キャスターも

「ほんとにひどいなと思うのは、
『俺と話した人がいるなら出てこいよ。
ほら出てこないだろ? 
だから俺は何もやってないんだよ』
って、
そう言いたいっていうのが見え見えでしょ? 
汚いでしょ、やり方が」と、

福田氏の“思惑”を推察した。

また中江有里さんは、
福田氏側の対応に

「いろんな意味で女性が
非常に苦しい立場に追いやられること。

これがずっと続くのであれば
セクハラはなくならないですよね」

と警鐘を鳴らし、
「だからここは記者クラブが
ちゃんと前面に出るべきだと思います。

でなければ女性の記者の方たちが
ずっとこの被害を
受け続けなければいけない状態になる」と訴えた。




rapture_20180417130350.jpg


中江有里さん 怒ってました。

この方は、昔から
真面目なタイプの女優さんですね。


今後も注目です。






引用元記事:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180417-00182046-nksports-ent

ブロトピ:今日のブログ更新


◆ニュース見るだけでお小遣い?!
ニュースアプリ トクニュー 
ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題











スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。