SSブログ

世にも奇妙な物語 2018 春 ネタバレ [世にも奇妙な物語]

スポンサーリンク




世にも奇妙な物語 2018 春 ネタバレのお時間です。

世にも奇妙な物語って
もう28年もやってるんですよね。

世にも奇妙な物語は、
やるたびに毎回、見てるような気がします。

見だすととくせになるドラマですよね。

スポンサーリンク








世にも奇妙な物語は、
‘89年に深夜枠で放送された
「奇妙な出来事」が
「世にも奇妙な物語」とタイトルを改め、
ストーリーテラーにタモリさんを迎えて
ゴールデンタイムに進出したのが‘90年でした。

正味15分の3本だてオムニバスという
それまでのドラマにない形式でした。

またその斬新な内容が圧倒的な支持を受け、
レギュラーシリーズと平行する形で制作されてきた2時間の特別編も
平均視聴率で20%を超えるという、フジテレビの看板ドラマに成長しました。

珠玉の短編ドラマをオムニバス形式でお送りする
『世にも奇妙な物語』は、
毎回、斬新で多様なラインナップをとりそろえ、
おなじみのストーリーテラー・タモリと
豪華キャストが“奇妙な世界”へといざなう人気シリーズ。

世にも奇妙な物語 2018春 ネタバレを少しだけ。

rapture_20180514122842.jpg

最後はどうなったんでしょうね?

答えは・・・

世にも奇妙な物語 2018 春 ネタバレ



この春、BSで放送が終了した
教育番組『ポンキッキーズ』の
人気キャラクター、ガチャピン・ムック。

幅広い世代に愛されていている二人は、
最後の番組公式ツイートで
「みんな、今までどうもありがとう。
本当にありがとう。
また、どこかで会おうね。絶対に会おうね」(ガチャピン)、

「きっとどこかで会えると信じています!
これまで、応援ありがとうございました~。
わたくしたちは、これからも前に進み続けますぞ~!」(ムック)

とそれぞれ再会を約束していましたが、

なんと5月12日(土)午後9時放送の
『世にも奇妙な物語 ’18春の特別編』への出演が決定!

「城後波駅」(しろごなみえき)という
ショートショート(前編、後編)に
ガチャピン、ムックが本人役で出演します。





rapture_20180514122832.jpg


世にも奇妙な物語 2018 春 「フォロワー」ネタバレ


狂気な世界の
白石麻衣さんが怖かったですね。

最後は、車に・・・

フォロワーが・・・


世にも奇妙な物語 2018 秋も楽しみに見ましょう。

今回の世にも奇妙な物語も見逃せませんね。





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。