SSブログ
吉高由里子 大倉忠義 共演 ブログトップ

吉高由里子 大倉忠義 共演 [吉高由里子 大倉忠義 共演]

吉高由里子さんの恋が止まらないそうです。

そのお相手は関ジャニ∞の大倉忠義さんだそうです。

たしか吉高由里子さんと 大倉忠義さんの 共演は
なかったはずですよね。


rapture_20160716092629.jpg


大使館や豪邸が建ち並ぶ都内屈指の高級住宅街。
6月下旬の深夜0時すぎ、
この一角にある高層マンションに一台のタクシーが滑り込んだ。
後部座席に腰かけていたのは、
黒いニット帽にメガネで変装した吉高由里子さん(27)だ。

この日、彼女は主演舞台『レディエント・バーミン』の稽古を終えて
世田谷区内の劇場を出ると、そこから1.5キロメートルほど離れた場所にある
落ち着いた雰囲気のカフェに一人で立ち寄った。

行きつけの店なのか、吉高由里子さんは周囲を気にする様子もなく
店員と談笑したりスマホをいじりながら3時間近く時間を潰す。

そして日付が変わるころ、タクシーで冒頭の高層マンションへ向かった。

実はこのマンション、彼女の自宅ではない。
では、なぜこんな深い時間になって彼女がやって来たのか―。
何を隠そう、ここには吉高由里子さんが思いを寄せる男が住んでいるのだ。

その男とは、大倉忠義さん(31)。
アイドルグループ『関ジャニ∞』きってのイケメンメンバーだ。

吉高由里子さんといえば、ロックバンド『RADWIMPS』のボーカル、
野田洋次郎(31)と交際中だったはずだが……。

「二人は昨年、すでに別れていますよ。
一時は半同棲状態だったんですが、
繊細な感性の持ち主の野田とは、
ケンカも絶えなかったようです」(吉高の知人)

たとえば、7月上旬の正午すぎには、
大倉忠義さんのマンション敷地内にタクシーの「迎車」を呼んで
舞台稽古に出かける吉高由里子さんの姿が見られた。

その日以降も、本誌はほぼ同じ時刻に彼のマンションから
仕事場に向かう彼女を目撃している。

つまり、吉高由里子さんは大倉忠義さんの家に帰宅し、
そこから「出勤」する生活を送っているのだ。

さらに別の日には、劇場での稽古を終えた吉高由里子さんが
事務所のワンボックスカーに乗り、大倉忠義さんのマンションへ。

インターホンも押さずに地下に入って行くところを見ると、
すでに駐車場のリモコンキーを渡されているのだろう。

いまは人目を避けて愛を育んでいる吉高由里子さんと大倉忠義さんだが、
お酒の好きな彼女の希望なのか、時には外でデートすることも。

「二人が西麻布の会員制バーにいるのを何度か見たことがありますよ。
ここは一見客は絶対に入れないセキュリティ万全の店なので、芸能人の利用が多い。

今年の3月ごろから、2~3回は二人で来店していますね。
ただ、やはり人目が気になるようで、帰る時は時間差で出て行くみたいですが」(店の常連客)

7月15日発売のフライデー最新号では、
大倉忠義さんの家に通う吉高由里子さんの姿など二人の写真が掲載されている。

燃え上がったビッグカップルの恋の炎は、誰にも止められない。





吉高由里子さんってやっぱり、恋多き女って感じはしますが、
お相手がジャニーズのタレントさんだと大変ですよね。

果たして真相はいかに?









引用元記事:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160715-00010000-friday-ent


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
吉高由里子 大倉忠義 共演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。