SSブログ
矢口真里 ミヤネ屋 生出演 ブログトップ

矢口真里 ミヤネ屋 生出演 [矢口真里 ミヤネ屋 生出演]

矢口真里さんが ミヤネ屋に 生出演しました。


矢口真里さんが、一年5ヶ月の沈黙をやぶり、ミヤネ屋に生出演しました。

ミヤネ屋の冒頭から1時間40分の生出演になりました。

矢口真里さんは、最初から緊張していた様子でした。
時折涙ぐむ感じの痛々しい感じもありました。

宮根さんと井上公造レポーターの質問に
言葉をかみしめるように答えていました。

一時は激太りもあったようです。
報道にやばいと背中を押されて
自分で運動して解消したそうです。

あの不倫事件の報道に関しては、
自分の責任であると認めて謝罪していました。

芸能界復帰に関しては、つんくさんには怒られたり
仲間が優しかったと話していました。

最後は今後はまた心をあらたにがんばりたいと誓っていました。


芸能活動休止中の元モーニング娘。で
タレントの矢口真里さん(31)が23日放送の
読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜、後1・55)に生出演することが
22日発売のデイリースポーツなどで報じられていました。

司会の宮根誠司さん(51)が22日の情報ライブ ミヤネ屋の番組内で
「(出演)決定しました!」とテンション高く生出演決定を報告しました。

矢口さんに「やぐっちゃん、深刻にならなくていいから、軽い感じで来て!」と呼び掛けました。

宮根さんは番組冒頭、「驚きました。朝起きてスポーツ紙見てびっくりした。
決まってるんやったらはよ言うてくれ」と“寝耳に水”だったことを強調しました。

矢口真里さんは23日、大阪市の読売テレビのスタジオに登場し、
一連の騒動を謝罪するとともに、
俳優で元夫の中村昌也さん(28)との離婚についてなど語る予定になっています。

宮根さんは22日の生放送で「決定しました!明日、生出演」と勢いよく報告しました。
1年5カ月ぶりに芸能界復帰する矢口真里さんに対し、
「あの日のことは本当だったのか」と昨年2月にモデル・梅田賢三さん(26)を自宅に連れ込み、
中村さんと鉢合わせした“事件”についても真相を追及する姿勢を表明しています。

「(休養していた)1年5カ月はどういう暮らしをしていたのか、
(梅田さんとの)新たな恋はどうなっているのか、とかいろいろ聞いてみたい」と意欲満々に話した。

また、「(矢口さんは)『ご迷惑をおかけしました』とか言うけど、
世間さまにご迷惑をかけたんじゃなくて、相手様(中村)に迷惑かけただけですから!
ぼくら別に迷惑こうむったわけじゃなくて、逆にありがたかったんですから。
番組の尺が埋まって」と宮根さんらしく矢口真里さんをフォローしていました。

生出演に向けて「やぐっちゃん、軽い感じで来て!
深刻にならないでいいですから」と呼び掛けた。

矢口真里さんは2013年5月の不倫発覚後、芸能活動を休止していました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
矢口真里 ミヤネ屋 生出演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。