SSブログ
橋本環奈 ブログトップ

橋本環奈 学校で孤立? 報道 否定 [橋本環奈]

橋本環奈さん 学校で孤立? 報道 否定です。

人気者ゆえの嘘ニュースだったようですね。

そもそも学校に行けてるのかそっちが心配なような・・・。


アイドルグループ「Rev.from DVL」のメンバーで
“1000年に一人の美少女”として人気の橋本環奈さん(16)が
20日、九州のローカル番組「TEEN! TEEN!」で
自身が学校で孤立していると告白したとの報道をツイッターで否定。

同番組も21日、公式ツイッターを通し
「こうした内容を番組内で放送したことはありません」と完全否定した。

番組は橋本、お笑いコンビ「ピース」が出演するRKB毎日放送のバラエティー番組。
同番組で橋本が高校生活について
「全然人気者じゃないです。特に女の子から嫌われちゃってて…」
「でも卒業しちゃえば二度と会うこともないし平気です」と発言したとの
記事を19日にネットメディアが報道。

ニュースを配信するポータルサイトを通して、記事がインターネット上に拡散した。

ところが、この発言は11日にインターネット掲示板に書き込まれた捏造の書き込みで、
実際の番組ではこれらの発言はなかった。

人気者の橋本とあって“学校で嫌われている”という記事の反響は大きく、
橋本は20日に自身のツイッターで
「ニュース見てびっくりした!!学校で嫌われてるって事」と驚きのコメント。

「私は、なんにも言ってないのにどこから出てきたんだろ?笑 
私の事はいいんだけど、友達に申し訳ない 学校凄く楽しいから♪」と報道内容を否定した。

また“発言現場”として報じられた「TEEN! TEEN!」でも21日、
ツイッターの公式アカウントで「番組で橋本環奈さんが発言されたとする内容が、
今ニュースで拡散されておりますが、全く根拠の無い記事です。
これまでに、こうした内容を番組内で放送したことはありません」と完全否定した。

橋本らの否定を受け、騒動の元となったネットメディアの記事、
およびポータルサイトの記事も削除された。

橋本は今回の記事だけでなく、
グループ内でも孤立を深めているとたびたび報じられ、何度も否定している。

あまりの美少女ぶりにせめて性格だけでも…と、
どうしてもやっかみの声が上がってしまうようだ。

引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151122-00000014-tospoweb-ent

橋本環奈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。