SSブログ
林みなほ 結婚 ブログトップ

林みなほ 結婚 [林みなほ 結婚]

林みなほさん 結婚?! 

TBSの林みなほアナウンサーが
朝の情報番組「白熱ライブ ビビット」で結婚を生報告したようです。




rapture_20160712102354.jpg




TBSの林みなほアナウンサー(26)が12日、
朝の情報番組「白熱ライブ ビビット」(TBS系)で結婚を生報告した。

MCの国分太一さん(41)、千原ジュニアさん(42)と続いた祝報とあって
、「ビビットファミリーからまた結婚」とドラマ仕立ての演出で発表された。

「誰? 誰?」の声の中、スポットライトを浴びた林アナは、
祝福の拍手の中「私、林みなほが結婚いたしました!」と報告した。

林アナは11日、ブログで10歳上の同局ラジオプロデューサーと結婚したことを発表していた。

井上貴博アナウンサー(31)は林アナと結婚した同局プロデューサーとラジオの仕事をしており、
プロデューサーを「器の大きい方」と評した。

また、ラジオスタッフとの飲み会で「林みなほにワガママを言われても、
ワガママと感じないんだよね」とノロケていたことを暴露。

はやし立てられた林アナは顔を赤らめ、しゃがみ込んだ。
また、吉田明世アナウンサー(28)によれば「2人はいつも自転車デートをしている」という。

長身の林アナは大食いで知られ「ジャイアント林」とも呼ばれているが、
出演者から「やせたね」と声をかけられ、笑みを見せた。


白熱ライブ ビビットは結婚報告が多くて縁起のいい番組なのかも?

毎朝見るとご利益ありそうですね。





引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00000006-tospoweb-ent



ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
林みなほ 結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。