SSブログ
小島瑠璃子 熱愛発覚 モデル男 ブログトップ

小島瑠璃子 熱愛発覚 モデル男 [小島瑠璃子 熱愛発覚 モデル男]

小島瑠璃子さん 熱愛発覚!
お相手は モデル男だそうです。

小島瑠璃子さん(20)と言えば、
これまで恋愛報道はわずかしかありませんでした。

グラビアでのビキニ姿の可憐さはもちろん、
『ヒルナンデス!』『S1』などでは、頭の良さも感じさせ、
老若男女に愛される
現在レギュラー7本の超売れっ子の小島瑠璃子さんです。

「好きなタイプはS1で共演している田中裕二さん」と公言してますね。

もしかして「こじるり」には本当に彼氏いないのかも、
と思えてくる貴重なキャラでした。

 
でも、FRIDAYが彼氏とのラブラブ2ショットを発表しました。 

残念ながら彼氏はもちろん田中さん系ではなく、
身長182センチ、甘いマスクのイケメンモデルでした。

男性ファッション誌を中心にモデルとして
活躍中のロビンさん(24)だったのです。


9月初旬の昼下がり、『ヒルナンデス!』の生放送を終えた
こじるりこと小島瑠璃子さんは、小走りで新橋駅へ向かったそうです。

ここでタクシーに乗ったロビンさんと合流して、
銀座へ向かうと「ZARA」で買い物へ行ったようです。

ロビンさんはこじるりさんのキャリーバッグを持ってあげていたようです。
優しいですね。



FRIDAYは、この他にも、互いに相手の服を楽しそうに選んだり、
ロビンさんがこじるりさんの肩に手を回す様子の写真を公開しているようです。

「飛行機の中、たぶん寒いよね?」
「そうだよ、るう、上に何か羽織ったほうがいいよ」

彼女を「るう」と呼ぶ、二人のラブラブな会話も聞こえてきたそうです。
 

ふたりは、そのあと寄り添って「ユニクロ」にも立ち寄り、
東京駅へ向かったようです。

こじるりさんは、つかの間の休みを利用してセブ島旅行に出かけたのですが、
FRIDAYがキャッチしたのは、出発直前の彼氏との旅行準備デートだったようです。

彼女と親しい、芸能事務所関係者によりますと、
こじるりさんは、「いままでのカレ氏の中で一番相性がいい」と
周囲にノロけているんだということだそうです。

小島瑠璃子さん お幸せに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
小島瑠璃子 熱愛発覚 モデル男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。