SSブログ
高橋真麻 太りすぎ カップ ブログトップ

高橋真麻 太りすぎ カップ [高橋真麻 太りすぎ カップ]

高橋真麻さんが 太りすぎで カップは?


最近太りすぎだそうですね。

有吉さんがよくガン見するほど、胸に注目される

高橋真麻さんは、推定Fカップだということです。


rapture_20160709175841.jpg

フリーアナウンサー高橋真麻さん(34)が9日、
都内で地域産品の魅力をPRするイベントに参加した。



「アナウンサーにならなかったら食品産業に就職していた」と言い切るほど、
料理をしたり食べることが大好きだという。

ついつい食べ過ぎて、最近、母親から「太りすぎ!」と叱られたという。

「『(妊娠)おめでとう』と誤解を与えるくらいだったので、ちょっとやせました」。

重量としては1キロ。「たった1キロなの?」と取材陣から質問されると、
「30代の1キロは大変なんですよ!」と減量の大変さをアピールした。

約3カ月前、一般男性との交際が明らかになっているが、
恋人にも得意の料理を披露することがあるという。

「スパゲティや鍋。仕事を終えた後でもパパッと作れるから。
でも、あまり(量)を食べないし、『おいしい』とか、あまり言わない」とプチ不満も訴えた。

交際は順調だが、年内のゴールインは否定。

小さな子どもを見ると「母性が出る」というが、
「結婚を焦っていないし、両親も『焦らずに』と言っているから」と説明した。

 サービス精神が旺盛な高橋真麻さんは、“交際ネタ”に進展も後退もないことに
「いつも変わらずにスミマセン」とわびて、
十八番の「シンデレラ・ハネムーン」を歌唱して盛り上げていた。



いつも明るい高橋真麻さんで太りすぎだそうです。


健康的なくらいでちょうどいい気もしますよ。



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00000075-nksports-ent



ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
高橋真麻 太りすぎ カップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。