SSブログ
火曜曲 AKB48 ブログトップ

火曜曲! AKB48新選抜 視聴率 [火曜曲 AKB48]

火曜曲! AKB48新選抜 視聴率

火曜曲!に AKB48新選抜が初登場します。 
視聴率アップできるのか?

火曜曲! 前回の視聴率は、6.5%でした。

「第5回AKB48選抜総選挙」で選ばれたAKB48、
32ndシングル選抜メンバーが、
6月11日(火)放送の「火曜曲!」(夜9:00-9:54 TBS系)
で初のテレビ出演するそうです。

出演するのは、NMB48のコンサートのため出演できない
山本彩さんと渡辺美優紀さんを除いた14人になります。

火曜曲!では、
8月21日(水)発売の新曲を生放送で披露するそうですよ。


「総選挙でどうなった!? AKB48生放送で大反省会!」として、
メンバーそれぞれが「第5回AKB48選抜総選挙」を振り返るようです。

指原莉乃さんの初めてセンターに立った心境も聞きたいですね。

予想外の伏兵にセンターの座を奪われてしまった
大島優子さんはどう思っているのか。


第一位を目指しながらも惜しくも第3位となり
壇上で「悔しいです」と吐露した渡辺麻友さんの本音はどうなのか。

7月に行われる福岡ドームコンサートで
AKB48を卒業することを発表した
篠田麻里子さんの現在の心境はどうなのか。


念願の神崩しが実現したSKE48 松井珠理奈さん、
松井玲奈さんはどうなのか。

初の選抜メンバー入りを果たした島崎遥香さんはやっぱり塩対応なのか。

神対応の須田亜香里さんは喜びをどう表現するのかなどが
明かされるかもしれないですね。

AKB48新選抜メンバーが何を語るのか
注目が集まる放送となりそうですね。

視聴率にも注目ですね。

火曜曲!楽しみに待ちましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
火曜曲 AKB48 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。