SSブログ
菅野美穂妊娠 ブログトップ

菅野美穂妊娠?太ったと心配の声 [菅野美穂妊娠]

菅野美穂妊娠?太ったと心配の声があがっていましたね。

4月に堺雅人さんとの結婚を明らかにした
菅野美穂さんが映画「奇跡のリンゴ」のイベントに登場しましたね。

見た目は、ふっくらと太ったように見えますが、妊娠はまだのようですね。
ファンの人からすると、やっぱり妊娠して育児休暇とかに入ると
菅野美穂さんの活躍する姿が見れなくなるので心配の声が上がるのかもしれませんね。


映画で競演の阿部サダヲさんとアップルパイ作りに挑戦した
新妻の菅野美穂さんは、
阿部さんも感心する手慣れた包丁さばきを披露しました。

日ごろから料理をしていることを明かし、
「母からはぎょうざをほめられました。野菜がたくさんで肉は少なめ。
具がたっぷりというよりは皮も楽しむ感じで、だし醤油(しょうゆ)で食べるんです」
と料理上手の新妻の一面をみせていました。

仕事も料理もこなす菅野美穂さんは、やっぱり良妻賢母になりそうですね。

「母の日」だったので、自然とお母さんの話題に。

菅野さんのお母さんは明るくてマイペースだそうです。
それから、タダとか好きと笑いを交えて紹介したそうです。

母の日のエピソードとしては、
いろんなプレゼントをしていてネタが尽きて
毎年お花をプレゼントしていたんだそうです。
ところが、ある年に『お花はもう枯れるからいらない』と言われたそうです。
今年はメールだけしましたとのこと。

菅野美穂さん自身がお母さんになる日も近いのでは?

菅野美穂妊娠のニュースが聞きたいような気もしてきますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
菅野美穂妊娠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。