SSブログ
吉瀬美智子 第2子妊娠 ブログトップ

吉瀬美智子 第2子妊娠 [吉瀬美智子 第2子妊娠]

 
吉瀬美智子さん 第2子妊娠が話題だそうです。

妊娠6ヶ月めだそうですよ。




rapture_20160714202128.jpg




吉瀬美智子さん、第2子妊娠6カ月目を報告 
「お陰さまで母子ともに順調」


7月14日、女優の吉瀬美智子さんが、
第2子がお腹にいることを自身のTwitterで報告しました。

吉瀬さんは2010年12月に結婚を発表後、
2013年7月に第1子となる女の子を出産。

ファンからは温かいお祝いのコメントが続々と届いています。



ご報告 皆さまへ この度念願の第二子を授かる事が出来ました 
お陰さまで母子ともに順調で生まれて来る日を家族で心待ちにしております 
皆さまにご報告出来る日が来ましたことを心より嬉しく思います 
これからも変わらぬご声援よろしくお願い致します 
吉瀬美智子(吉瀬美智子さんのTwitterより)


所属事務所もコメントを発表しており、
そちらには「現在、妊娠6ヶ月で秋頃の出産を予定」という記述も。

ファンからは「嬉しいご報告ありがとうございます」
「元気な赤ちゃんが産まれて来る事を祈ってます!」
「これからも出産、子育て、お仕事で忙しく大変だと思いますが頑張って下さい。
画面を通して応援していきます」などほっこりするコメントが多数寄せられています。

お身体大事にしてくださいね!



40歳第での第2子妊娠は、奇跡と感謝しているそうですね。







引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160714-00000101-it_nlab-ent


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
吉瀬美智子 第2子妊娠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。