SSブログ
二階堂ふみ カップ ブログトップ

二階堂ふみ カップ 画像 [二階堂ふみ カップ]

二階堂ふみさんが「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演しました。

番組特製の「スワンボート」に乗って幸せそうな人達から話を聞いていました。
二階堂ふみさんは工藤静香の「抱いてくれたらいいのに」を熱唱していましたね。
 

二階堂ふみさんの胸が気になる人がたくさん!何カップ?
二階堂ふみ カップ 画像


rapture_20160707082336.jpg









二階堂ふみが聞くいま 幸せですかの旅

洗足池公園を訪れた二階堂ふみが
番組特製の「スワンボート」に乗って幸せそうな人達から話を聞いた。

電話とメールをして奥さんに猛アタックしたお父さんだったが娘に
「好きな人はお父さんです」と言わそうとするも嫌われていた。

続いて話しかけた散歩中の女性2人組は友人を褒めまくった。

移動中、二階堂は工藤静香の「抱いてくれたらいいのに」を熱唱。

結婚6年半の家族から話を聞いた後、発見したカップルに幸せかどうか聞いた。



二階堂ふみさん プロフィール

生年月日:1994年9月21日
星座:おとめ座
出身地:沖縄
血液型:O型
身長:157cm 推定Dカップだそうです。
デビュー:2009年
2014年、一浪で慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合格



画像を見るとわかりますが推定Dらしいですね。

あなたはどう思いましたか?

引用元記事:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160706-00000017-pseven-ent







ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
二階堂ふみ カップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。