SSブログ
高部あい 逮捕 ブログトップ

高部あい 逮捕 ドラマ [高部あい 逮捕]

高部あいさん逮捕の影響がドラマにも大ダメージだそうです。

若手女優としても期待されていた高部あい(27)が、
麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕された。

某民放局スタッフによれば“視聴率女王”の米倉涼子(40)も大迷惑を被っていた。

「米倉さんにとって初めての時代劇を、ウチのドラマ枠でやることになってまして、
実はもう京都で全部撮影済みなんです。
ところがつい最近、そのドラマ自体がお蔵入りになってしまったようなんですよ。
高部さんは主要キャストの1人で、出演シーンが多かったみたい。
ちょうど大々的に告知をするかしないかって時で、
番宣もこれからバンバン仕掛ける予定だったのに…」

 お蔵入りこそ免れたものの、今クールの新ドラマも大ダメージを受けていた。

「23日に始まったばかりの『関ジャニ∞』錦戸亮さんが主演の
深夜ドラマ『サムライせんせい』(テレ朝系)ですよ。

全部もう撮り終えてるんですが、
高部さんの出演シーンを急に全部カットするってことになったんです。
チョイ役でもほぼ毎回出ていたので、編集作業は相当大変だったはず。
メーンキャストじゃなかったのがせめてもの救いですが…」とテレビ関係者は話している。

出典元
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/464859/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
高部あい 逮捕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。