SSブログ
長谷部誠 結婚報告 佐藤ありさ ブログトップ

長谷部誠 結婚報告 佐藤ありさ [長谷部誠 結婚報告 佐藤ありさ]

長谷部誠さんミスチル引用し結婚報告をしたようです。

モデルの佐藤ありささんと本日婚姻届けを提出。

お相手はモデルの佐藤ありささん?



rapture_20160709230555.jpg


サッカー日本代表MF長谷部誠さん(32)=E・フランクフルト=が、9日、
交際中だったモデルの佐藤ありささん(27)との結婚を公式サイトで発表した。佐藤も同日、ブログで発表した。

長谷部さんは「この度、モデルの佐藤ありささんと結婚をする運びとなり、
本日婚姻届を提出致しました」と報告した。
「僕のアプローチが実ってから彼女とは5年程の時を共に歩んできました」と交際期間についても触れた。

さらに、自身がファンである人気バンドMr.Childrenの楽曲「Simple」の一節、
「ざあざあ降りの雨を全身で受けながら 
凛々と茂るあの草木の様に 強く 強く」を引用し、
「訪れるであろう困難に対しても2人で共に手を取り、笑みを絶やさず、
謙虚に歩んでいきたいと思っています」と誓った。

その上で「僕自身は本業であるサッカーに全身全霊を込め精進していきたい
と強く思う次第です」と決意を新たにした。

佐藤さんもほぼ同時にブログで結婚を報告した。
「どんな時もどんな事にも真摯に向き合う彼を心から尊敬しています。
そんな彼の背中をずっと見続け、
これから先も様々な時を共に歩んでいきたいと思います」と思いをつづっている。

長谷部さんは6月28日の時点で、自身の公式サイトで相手が
佐藤さんであることを伏せた上で結婚を報告していた。

2人の交際は昨年3月に報じられ、
この際は長谷部さんは
「将来についての事は何ら決まっている事はありません」
とサイト上でコメントしていた。

交際については否定していなかった。

佐藤 ありささん
プロフィール
愛称 ありさ・あーりー
生年月日 1988年9月20日
現年齢 27歳
出身地 北海道 千葉県
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 160 cm / 43 kg

スリーサイズ 80 - 58 - 80 cm

靴のサイズ 23 cm

佐藤 ありささんってGoing!Sports&Newsに出てた人ですよね。

けっこう上田さんにいじられていたような・・・。

お幸せに。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00000055-dal-ent



ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
長谷部誠 結婚報告 佐藤ありさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。