SSブログ
尾田栄一郎 テレビ初出演 ワンピース ブログトップ

尾田栄一郎 テレビ初出演 [尾田栄一郎 テレビ初出演 ワンピース]

尾田栄一郎さんが  テレビ初出演したそうです。

ワンピースの作者の尾田栄一郎さんが
香川選手のユニフォームを受け取るために
テレビ初出演でしたね。



rapture_20160711123407.jpg


人気漫画「ワンピース」作者・尾田栄一郎氏(41)と、
サッカー日本代表FW香川真司選手(27)=ドルトムント=の奇跡のコラボが実現した。



フジテレビ系「伝説の瞬間発掘ファイル~アニメ編~」(10日、後7時)で
香川真司選手とワンピースの知られざる絆が特集された。

香川真司選手はサッカー界を代表するワンピースのファン。
欧州移籍の際に、ワンピースの単行本一式も“移住”。
マンチェスターU入りで英国に渡った際も一緒に引っ越し、
ドルトムントに復帰して住む今の自宅にも常備してある。

番組スタッフからサイン入りのスパイクとすね当てを手渡された
香川真司選手は「すげえ」と目をキラキラさせながら一言。

「やっばいすね。これほんとやばいわ」と笑顔を見せた。
「これ使って試合に履きたいです」と香川真司選手。
「活躍できると思います。心強いですね」と実戦での着用を約束した。

香川真司選手はお返しに「ODA 23」と背中に入ったドルトムントのユニホームを
スタッフに託すと「確実に届いたか映像で確認、反応を見たいんでお願いします」と
TVに出演したことがない尾田氏の受け取る姿を撮影するよう無茶ぶり。

絶対に顔を出さないことを条件に撮影がOKされると、
ジーンズに下駄履きの尾田氏が動く姿が初めて放送された。

“本人確認”のため書き上げたルフィのイラストとサインに
「ありがとう」と書き加えた尾田氏。
サッカー界のエースと漫画界のエースがエールを交換した。

香川真司選手は自身のインスタグラムにこのとき受け取ったスパイクの写真を投稿。

「ルフィ&尾田さん!プレゼントありがとうございます! 
Thanks LUFFY&Oda-San!」と喜びをつづった。




尾田栄一郎 さんはテレビ初出演だったんですね。

展開的に無理そうだったんですが、よかったですね。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000170-sph-ent



ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
尾田栄一郎 テレビ初出演 ワンピース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。