SSブログ
能年玲奈 引退報道否定 ブログトップ

能年玲奈 引退報道否定 [能年玲奈 引退報道否定]

能年玲奈さんが独立後初告白だそうです。

引退報道否定しています。

辛いことは削ぎ落とすということです。



rapture_20160714002517.jpg

“洗脳”や引退報道が相次いだ能年玲奈さん(23)が、
「週刊文春」の「阿川佐和子のこの人に会いたい」で、現在の心境を語った。

前事務所との契約が6月に終了した能年は、洗脳や引退を否定。

今後も女優業を継続し、絵や音楽などにも活動範囲を広げていくという。

能年玲奈さんは次のように語っている。

「洗脳報道もそうですけど、色んな言葉を浴びてそれと対峙することで
自分が成長できたんじゃないかなって今は感じてます。
辛いこと、無駄なことは削ぎ落とすようになりました。

何かに囚われるよりも、面白いことをしようという風に
気持ちを切り替えられるようになりました。
これから頑張っていきますのでどうかよろしくお願いいたします」

能年玲奈さんの対談は、「週刊文春」7月14日発売号に掲載される。



能年玲奈さんの対談読みたいですね。
事務所の問題どうなったのか気になりますね。

これからも注目の能年玲奈さんになりそうですね。




引用元記事:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160713-00006361-sbunshun-ent



ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
能年玲奈 引退報道否定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。