SSブログ
谷村奈南 井岡一翔 ブログトップ

谷村奈南 婚約 井岡一翔 [谷村奈南 井岡一翔]

谷村奈南さん婚約中 井岡一翔さんと ロスへ 
結婚は「僕は早くしたい」と話題です。






rapture_20160723212830.jpg



プロボクシングWBA世界フライ級王者の井岡一翔さん(27)が
23日午後、婚約中の歌手谷村奈南さん(28)とともに
羽田空港発の航空機で米ロサンゼルスに旅行に向かった。

出発前には取材に応じた。

結婚の時期について「まだ決まっていない」と声をそろえながらも
井岡一翔さんは「僕は早くしたい。2人で話し合って決めていきたい」と言い切った。

自身が3月8月にプロポーズし、
特注の3カラットダイヤの婚約指輪を贈ったことも明かした。

同日は交際1年の記念日という。

谷村奈南さんは「記念日を祝うだけだと思っていたので、
突然なことにビックリした」と嬉しそうに振り返った。

井岡は20日のタイトル防衛戦後、
リング上で「最愛のフィアンセに
最大の感謝を贈りたい」とメッセージを送った。

テレビ観戦していた谷村奈南さんは
「本当に嬉しかった」と幸せそうに回想した。



谷村奈南さんも幸せになるのでしょうか・・・。

ロスで結婚に向けて準備中なんでしょうか・・・。

お気をつけていってらっしゃい。
















引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160723-00000116-spnannex-fight


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

谷村奈南 井岡一翔 [谷村奈南 井岡一翔]

井岡一翔選手11回KOでV3達成しました。

「最愛のフィアンセに感謝」
谷村奈南さんにプロポーズかと話題です。






rapture_20160721085950.jpg



史上最速世界3階級制覇王者、
井岡一翔選手(27)=井岡=が、
同級6位のキービン・ララ(21)=ニカラグア=を
11回1分11秒、KOで下し、3度目の防衛に成功した。

大みそかに予定する統一戦へ弾みをつけ、
WBAから対戦を指令されているスーパー王者、
ファンフランシスコ・エストラーダ(26)=メキシコ=との頂上決戦が視界に入った。

男・井岡一翔選手の堂々の“プロポーズ”だ。

豪快KOのリング上、「チーム井岡、家族…
そして最愛のフィアンセに最大の感謝を贈りたい」と、
テレビ前で声援を送った谷村さんに惜しみない愛をささげた。

フィアンセもほれ直す完勝劇。
10回、左ボディーから連打でダウンを奪うと、
11回、猛然と決めにいった。

豪快な右ストレートから怒とうの連打。
相手はよれよれになり、ぶっ倒れ、10カウント。

連続KOでV3を果たした。

1月、Gカップ歌手の谷村奈南さん(28)との
熱愛を表明してから初の試合だった。

「寄り添って親身に支えてもらっている」と感謝。
強くかっこいい男の姿を見せた。

父・井岡一法会長は時期尚早として、結婚にまだ難色を示す。

それでも、2人の愛がボクシングにもプラスになることをリングで証明してみせた。
燃え上がる2人。
王者として結果を積み重ね、さらなる高みに上ることが結婚へも近道になる。

世界戦12勝は、具志堅用高の14勝に次ぐ国内2位タイ。
大みそかに計画される王座統一戦へ、文句なしのGOサインだ。

WBAからスーパー王者、
エストラーダとの頂上決戦指令はすでに下っている。

一法会長は近日中に交渉に入ることを明言。
「日本でやりたい」と力を込めた。
相手はWBO王者でもあり、
勝てばスーパー王者&2団体統一の称号を得るビッグチャンス。

「望むところ」と井岡一翔選手も胸を躍らせた。

目指すは「唯一無二の存在」。
まずは最愛のフィアンセとラブバカンス。
谷村奈南さんが幼少期に長期滞在したこともある
思い出のロサンゼルスで英気を養う。


rapture_20160721085555.jpg




谷村奈南さんも最近あんまり見てなかった気がしますね。

結婚に向けて準備中なんでしょうか・・・。

おつかれさまでした。
















引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160721-00000025-dal-fight


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
谷村奈南 井岡一翔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。