SSブログ

泰葉 婚約解消 真相 [泰葉 婚約解消]

スポンサーリンク




泰葉 婚約解消が話題です。

泰葉 イラン人との婚約解消
共に過ごしたのは
15日間
「サンキュー」
だそうです。

真相は・・・。

rapture_20180423200519.jpg


泰葉 婚約解消 真相



歌手でタレントの泰葉さん(57)が
23日、
YouTubeで、

婚約者でイラン人の会社経営者、
メィヒディ・カーゼンプール氏との
婚約を解消したことを発表した。

泰葉は昨年9月、
当時21歳下だった
メィヒディさんと
ラブラブで2ショット会見。

イスラム教に入信する意向も示していた。



スポンサーリンク







■日本でいうと“婚約解消”



メィヒディさんと出会えたこと、
楽しい月日を…、
日本に来れたのは
ビザの関係で15日間でしたけれども、
でもあの時の思い出は一生忘れないと思いますし。

私は遠距離恋愛でも
毎日のようにちゃんとしていたので、
これは、素晴らしい愛だと思っていました。

ただ、私がこの楽曲
「深愛のmytholoy」ができたこと、
ライブで歌が歌えたこと、
それがやはり、
日本でいうと“婚約解消”という
言葉になってしまうかもしれませんが、
私としてはそれで頑張ろう、と思いました。

 父・初代林家三平が
私に常に言っていた言葉は、

「泰葉、歌え、歌うんだ、歌わなきゃだめだ」
と本当に言われました。

その言葉が本当に頭から離れませんでした。

全てはこの「深愛のmythology」でした。

この楽曲を生んでしまったこと、
運命だったんでしょうか、
でもメィヒディさんとはこれからもお友達でいたい、
またお目にかかりたい。
そういう気持ちでいっぱいです。(※涙ぐむ)

 カメラに向かって言っていいでしょうか。
メィヒディ、
Thank you so much.

Your love is so great.

I was so happy.
So so sorry.Thank you,
thank you so much.

メィヒディさん、
本当にありがとうございました。

そしてファンの皆様、
これからもどうぞよろしくお願いします。


(泰葉さんのコメント)



rapture_20180423200634.jpg


泰葉さん、婚約解消ですね。

この件については
ノーコメントでお願いしますwww

今後も注目です。






引用元記事:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180423-00000101-dal-ent

ブロトピ:今日のブログ更新


◆ニュース見るだけでお小遣い?!
ニュースアプリ トクニュー 
ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題











スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。