SSブログ
松岡茉優 山ちゃん ハグ ブログトップ

松岡茉優 山ちゃん ハグ [松岡茉優 山ちゃん ハグ]

松岡茉優さん 
“芸能界の父”山ちゃんからの手紙に涙、歓喜のハグ。

おはガール時代にお世話になったんでしょうね。 



rapture_20160703162721.jpg

女優の松岡茉優さん(21)が3日、
アニメ声優に初挑戦した映画「ポケモン・ザ・ムービーXY&Z 
ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」(監督湯山邦彦、16日公開)の
都内のホールで行われた完成披露試写会で舞台あいさつに登壇した。



松岡茉優さんは2008年から2年間、
テレビ東京「おはスタ」におはガールとしてレギュラー出演。

番組の司会を務めていた山寺宏一さん(55)を“芸能界の父”と慕っており、
それ以来の共演に「アフレコは1人ずつやるのに、
山ちゃんが来てくれていろいろと教えてくれた。
少しは成長を見せられたのがうれしい。
一生、幸せな記憶が残ります」と声をはずませた。

山寺宏一さんは今年3月で同番組を卒業したが、
その際に松岡茉優さんがサプライズで出演し感謝の手紙を朗読。

この日は、山寺宏一さんが手紙を贈る“サプライズ返し”に
松岡茉優さんは「浴衣なので、泣きたくないなあ」と意地を見せつつも、
徐々に涙腺が緩んでいった。

「素晴らしい女優に成長して、まぶしいくらいの演技、表現力、トークは見事。
何よりも“おはスタ”との出合い、経験を大切に思ってくれていることがうれしい。
これからも壁にぶつかったり、思い悩むことはあるでしょう。
そんな時はひと息ついて、茉優は茉優らしく幸せな人生を歩んでください。
一生、あなたの応援団長の山ちゃんより」

松岡茉優さんは「かけがえのない財産になりました」と、
涙をぬぐいながら山寺宏一さんと歓喜のハグ。

しかし、顔が客席から見えなくなる向きになってしまい
「前髪を右に流していたので、映らなかったですよね。髪形を間違えました。
それだけが心残り」とカメラを意識する発言に、
中川翔子さん(31)から「よっ、さすが女優」と冷やかされていた。

舞台あいさつにはほかに松本梨香さん(47)、あばれる君(29)、湯山監督が登壇した。


松岡茉優さんといえば、好感度ですよね。

今回も好感度アップまちがいなしですね。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000118-spnannex-ent


ブロトピ:ブクマお願いするブロトピ

ブロトピ:こんな記事ありますのことです。






松岡茉優 山ちゃん ハグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。