SSブログ
新里宏太 レコ大最優秀新人賞 ブログトップ

新里宏太 レコ大最優秀新人賞 2013 [新里宏太 レコ大最優秀新人賞]

年末恒例の「第55回輝く!日本レコード大賞」の授賞式が30日夜、
東京・初台の新国立劇場で開かれ、
最優秀新人賞は新人賞4組の中から新里宏太さん(18)が選ばれた。

新里宏太さんは、 「HANDS UP!」で受賞です。
アニメ「ワンピース」の主題歌なので
ルフィばりの激唱で「スーパースターに俺はなる!」って感じです。

新里はジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身の高校3年生です。

7月に人気テレビアニメ「ONE PIECE」の主題歌
「HANDS UP!」でデビューした。

昨年の家入レオさんに続き2年連続で
現役高校生シンガーの受賞となった。

スペシャルプレゼンターの阿部寛(49)に名前を呼ばれた瞬間、
新里さんは両手で頭を抱え、右手で口を押えて驚きの表情。

そして下をペロリと出して立ち上がるとステージに向かった。

司会の安住紳一郎アナウンサー(40)の祝福には
「アハハ!ありがとうございました」と笑い

「スタッフのみなさんと最優秀新人賞を目標に掲げて、
ファンのみなさんの応援もあって、
みなさん(の力)でいただけた賞ということを実感できました」と感謝の言葉を口にした。

これからの活躍に期待ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
新里宏太 レコ大最優秀新人賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。