SSブログ
高知東生 逮捕 覚せい剤と大麻所持 ブログトップ

高島礼子 高知東生逮捕 ショック [高知東生 逮捕 覚せい剤と大麻所持]

高島礼子さん 高知東生逮捕に ショックを受けているそうです。
奥さんですから、もちろん当然でしょうけど。

おまけに夫の浮気まで発覚ですので、ショックは大きいようです。
高島礼子さんの仕事にも影響が出そうですね。



元俳優の高知東生容疑者(51)が24日、覚せい剤取締法違反の疑いで
関東甲信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。

高知容疑者の妻で女優の高島礼子さん(51)は4月、
高知容疑者について「しゃべりがうまい。
何かを伝える仕事ができれば」と復帰を願うようにも話していただけに、ショックは計り知れない。

しかも高知容疑者は33歳の女性と就寝中だったとあり、
ショックの余波は容易に消えそうにない。



高知容疑者は4月13日、インターネットテレビ「アベマtv」のコーナーに出演した際、
高島礼子さんとの私生活について「優しいですよ。怒らないから怖い」などと
結婚以来続く「おしどり夫婦」ぶりについて話した。

そのちょうど前日の12日、高島礼子さんは都内でイベントに参加した際、
高知容疑者について「彼はしゃべりがうまいので、
何かを伝える仕事ができるといいですね」などと芸能界復帰を願うようなコメントを発していた。

高島礼子さんは、主演するテレビ朝日系ドラマ「女たちの最前線」が
7月スタートの連続ドラマに“昇格”し、「科捜研の女」などで
人気の木曜ミステリー枠(木曜、後8・00)で放送されるとあり多忙のさなか。

総務課に勤務する役どころの高島はデビュー前に
実際に自動車関連会社の総務課に勤めていたことから、
「会社勤めの貴重な経験を生かしたい」などと抱負を述べていた。

5月には明治座5月公演に出演するなど、売れっ子女優として多忙な日々を送っている。

高知容疑者は高島礼子さんの父を看病するために芸能界を引退しており、
高知容疑者が父親のケアをすることができないとなると
高島礼子さんの仕事にまったく影響がないと言い切るのも困難な状況になりそうだ。

しかも、逮捕時には33歳のクラブホステスの女性と一緒でこの女性も同じ容疑で逮捕された。

ホテルの室内から覚醒剤約4グラム、
大麻たばこと乾燥大麻計約2グラム、ガラス製の小瓶などを押収。

調べに対し2人は「自分たちで使うために持っていた」と供述しており、
高島礼子さんは重大な局面を迎えそうだ。

引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000074-dal-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高知東生 逮捕 覚せい剤と大麻所持 [高知東生 逮捕 覚せい剤と大麻所持]


またも覚せい剤などで逮捕です。

高知東生さんです。
芸能界引退してたんですね。



元俳優の高知東生容疑者(のぼる、51 本名=大崎丈二)が24日、
覚せい剤と大麻を所持していたとして、覚せい剤取締法違反などの容疑で
関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。



24日午前、横浜市南区のホテルに知人のクラブホステス(33)と一緒にいたところを、
このホステスとともに逮捕された。

麻薬取締部は、ホテルの室内から覚醒剤や大麻、使用器具などを押収。
入手先などを捜査する。

 
高知容疑者は女優の高島礼子(51)の夫で、最近は芸能活動から遠ざかっていた。

高知容疑者は93年に「高知東急」の名前で俳優デビュー。

著名になった96年に、東京急行電鉄から「高知に東急が誤解を受ける」と
不正競争防止法を根拠にした芸名使用停止を求めて訴訟を起こされ、
敗訴。控訴することなく、現在の芸名に変更した。


私生活では、90年にセクシー女優のあいだもも(46)と結婚し、96年に離婚。
99年に女優・高島礼子と再婚した。同容疑者とあいだ、高島の間に子供はいない。

2015年6月いっぱいで芸能界から引退し、
パーキンソン病を患う義父(高島礼子の父)の介護に専念するように。

また、今年5月には、神奈川県横浜市でエステサロン「エスクラ」をオープンしていた。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000117-spnannex-ent

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
高知東生 逮捕 覚せい剤と大麻所持 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。