SSブログ
六角精児 相棒 降板 ブログトップ

六角精児 相棒 降板 [六角精児 相棒 降板]

六角精児さんが 相棒 降板かと話題ですね。

テレビ朝日の社長は「降板はない」ということだそうですよ。




テレビ朝日の角南源五社長(59)は5日、同局で行われた定例会見で、
一部で報じられた「相棒」シリーズの人気キャラクター
米沢守役の六角精児(54)の降板について
「私は現時点でその情報をお聞きしていません」と答えた。

また、同局の平城隆司常務は「今のような形では出ないということ。
六角さんというキャラクターは六角さんですから(次のシリーズも)出演はされる。
(準備中の)次の映画でも出ますから」と降板説を否定した。

六角さん演じる鑑識課の米沢は、第一弾から最新のシーズン14まで
人気キャラクターとしてシリーズを支えてきたが、
同シリーズの最終回で突然、警察学校の教官に就任していた。


相棒に欠かせないキャラ鑑識の米沢がいないのは寂しいですよね。

あなたはどう思いましたか?

引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000117-sph-ent



ブロトピ:こんな記事あります













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
六角精児 相棒 降板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。