SSブログ
高島彩 仕事復帰 ブログトップ

高島彩 仕事復帰 [高島彩 仕事復帰]

高島彩さんが、第2子出産後1ヶ月で仕事復帰を果たしたようです。

3人目、4人目いってみたいとはすごいですね。




rapture_20160709134643.jpg


フリーアナウンサーの高島彩さん(37)が8日、
都内で行われた関西テレビ・フジテレビ系『ニッポンのぞき見太郎
夏の2時間スペシャル』(26日放送 後8:00)の収録で第2子女児出産後、
1ヶ月で仕事復帰を果たした。

同番組としては5月13日以来(6月7日放送分)、
進行としてスタジオに帰ってきた高島彩さんは
「そんなに休んだ感じもなくスピーディーに戻ってきた感じ。
産休前と同じ気持ちです」と晴れ晴れとした表情を浮かべた。



産休中は「ほぼ裸族で過ごしていたので、
きちっとお化粧して仕事をすると身が引き締まります」と背筋を正した高島彩さん。

第2子は「病院に着いて2時間、分娩台の上で30分で生まれた」と安産を報告し、
「1人目は復帰まで8ヶ月くらいかかりましたが、
今回は産んで3日後には仕事したいな~と思うくらい身体も楽でした」と笑顔を浮かべた。

夫で人気デュオ・ゆずの北川悠仁(39)のパパぶりについては
「上の子(長女)担当として、一緒に教育番組のコンサートに行ったり、
おでかけしてくれて、2人目のお父さんになったんだな」としみじみ。

第3子を期待する声には「男の子も育ててみたいですが、
3姉妹も魅力的。

体力やラッキーに恵まれたら3人目、4人目いってみたい」と意欲をみせていた。

今年4月にスタートした同番組では、
全国1万5000人規模の“のぞき見アンケート”を実施して日本人の生態を調査。

スタジオゲストがアンケート結果予想に参加して毎週、食や生活、
感情など様々なジャンルでニッポンを“のぞき見”する。

今回は高島彩さんの熱望を受け、緊急企画として20代、
30代の夫婦に聞いた『立ち合い出産』の実情を特集する。

収録後の取材には、ともにMCを務める俳優・生瀬勝久と
チュートリアルの徳井義実が参加。

レギュラー放送は毎週火曜の午後9時から。



高島彩さん、まだまだわかいですよね。
この調子なら、5人くらい産んじゃいそうですね。

次は、双子か三つ子くらいいけちゃいますか?

あなたはどう思いましたか?

引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160708-00000311-oric-ent







ブロトピ:今日のブログ更新






高島彩 仕事復帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。