SSブログ
澤穂希 妊娠 ブログトップ

澤穂希 妊娠 [澤穂希 妊娠]

澤穂希さんが妊娠したということです。

澤穂希さん(37)が2016年7月19日、
第1子を妊娠したと所属事務所を通じて発表したと話題です。




rapture_20160719161058.jpg


女子サッカー日本代表
「なでしこジャパン」のエースとして活躍した澤穂希さん(37)が
2016年7月19日、第1子を妊娠したと所属事務所を通じて発表した。

澤穂希さんは15年8月に元Jリーガーの辻上裕章さんとの結婚を発表し、
同年末に現役を引退していた。

プロサッカー選手として活躍した2人の子供とあって、
ネット上には早くも「将来が楽しみすぎる」
「日本サッカーを引っ張る子に育つといいな」と期待する声が出ている。

■「(子供は)ぜひサッカー選手に!」

澤穂希さんは直筆の書面で、
「主人と私の念願であった新しい命を授かることができました」
「わが家にもう1人家族が加わることになることを
私たち夫婦はとても幸せに思います」などと喜びをつづった。

すでに安定期に入っており、来年1月に出産予定だという。

2011年開催の女子ワールドカップドイツ大会で
日本を初優勝に導くなど
「日本女子サッカー界のレジェンド」として活躍してきた澤穂希さん。

夫の辻上さんも元Jリーガーということから、
今回の妊娠報道を受け、ネット上では早くも
「(子供は)ぜひサッカー選手に!」と期待する声が高まっている。

ツイッターやネット掲示板などには、

「おめでとうございます。すごいアスリートになりそう」
「凄いサラブレットのサッカー選手が生まれるな」
「メッシ超えるぞサッカークラブは要チェックや」

などと興奮したようなコメントが相次いで寄せられている。


男の子ならメッシ超えるとかもありでしょうが、
女の子だったら澤穂希超えなんでしょうか。

どちらかわかっているのでしょうかね。

サッカー選手になればいいですが、
アイドルとかになったりしないでしょうかね。

いずれにしても楽しみですね。







引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000001-jct-ent


ブロトピ:今日のブログ更新






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
澤穂希 妊娠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。