SSブログ

スマホ 1円 申し込んでみた [スマホ 1円 申し込んでみた]

スポンサーリンク




楽天モバイル スマホ1円が話題です。

スマホ 1円なのに
月々支払い1年間無料。

真相は・・・。




スマホ 1円 申し込んでみた



条件を見てみると

■番号乗り換えも可能
他社からのお乗り換えも
携帯電話ナンバーポータビリティ(MNP)で
番号はそのままお使いいただけます。

■契約期間の縛りなし
最低利用期間がなく、 解約時にも契約解除料はかかりません。

スマホのSIMロックもありません。

■通話かけ放題
Rakuten Linkアプリご利用で、
無料で国内通話かけ放題、SMSも使い放題です。

■料金プラン
★★先着300万名対象でプラン料金一年無料★★

楽天回線エリアなら完全データ使い放題で月額2,980円(税抜)。
※パートナー基地局に接続時はデータ容量2GB/月
海外66の国と地域でも無料で月2GBまで使えます。
※パートナーエリア、海外66の国と地域の容量は使い切ってもチャージ可能。
 翌月のデータ繰り越しはありません。

■楽天のサービスだから超お得!
楽天モバイル契約で楽天でのお買い物でもらえるポイントが+1倍!

mo1.png

■好条件なので申し込んでみた。



早速
申し込んでみました。

まず、私の場合、chromeを使っているので、
途中でつながらなくなりました。

ブラウザをEdgeに変えたら、問題なくできました。

あとは、運転免許証をアップロードして
カード登録して
数分で申し込み完了しました。

簡単でしたね。


今、申し込みが多いようで
人気のクリムゾン・レッドが7月上旬、
ブラックとホワイトは、6月下旬に発送になるようです。





キャンペーンLP ※期間中限定




期間限定のキャンペーンです。

6月17日までですかね。

お得なキャンペーンで、
簡単に申し込めるので
気になる方は、早めにチェックしてくださいね。

今後も注目です。








ブロトピ:今日のブログ更新


◆ニュース見るだけでお小遣い?!
ニュースアプリ トクニュー 
ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。