SSブログ

家族ゲーム 視聴率 速報 第8話 [家族ゲーム 視聴率 速報]

スポンサーリンク




 
家族ゲーム 第8話 視聴率はどうなったのでしょうか?

速報結果が出ました。

家族ゲーム 視聴率 速報 第8話です。

家族ゲーム 視聴率 第1話 12.0%
家族ゲーム 視聴率 第2話 13.7%
家族ゲーム 視聴率 第3話 11.1%
家族ゲーム 視聴率 第4話 12.2%
家族ゲーム 視聴率 第5話 12.4%
家族ゲーム 視聴率 第6話 12.9%
家族ゲーム 視聴率 第7話 13.6%
家族ゲーム 視聴率 第8話 12.6%


家族ゲーム 視聴率 速報 のお時間です。

家族ゲーム 第8話視聴率は、12.6%でした。

前回より1.0%ダウン です。

吉本荒野風いいねぇ~といったところでしょうね。

平均視聴率は、12.55%です。



家族ゲーム 第8話 あらすじ

沼田家の崩壊は、もう誰にも止められない……
吉本荒野(櫻井翔)の放った辛辣な言葉も当の沼田家の面々には届かずにいた。

沼田家の面々は、それぞれ勝手な行動をするばかりだった。

株の損失で作った借金を前に佳代子(鈴木保奈美)は思考停止していた。

一茂(板尾創路)は会社の金を横領して穴埋めしようと画策していた。

立花真希(忽那汐里)へ疑惑を感じながらも交際を続ける慎一(神木隆之介)は、
恋人の飛鳥(北原里英)に冷たく別れを告げた。

そして、状況が好転していた茂之(浦上晟周)ですら、
新たな集団イジメに不本意ながらも加担を始めていた。

そんな中、吉本は高校を辞めて働くと言い出した慎一に、
「だったら俺とゲームしない?」と持ちかける。

本当に辞めるか否かで賭けをしようと言うのだ。

慎一に学校を辞められたら仕事の減ってしまう吉本としては、
もし無事に卒業してくれたら、ご褒美として慎一の言うことを何でも聞くと言う。

その代り、逆なら慎一が吉本の命令を聞くというのが条件だ。
結局、慎一はその提案に応じてしまう。


その後、慎一は真希の正体を探ろうと、
再び立花家の跡地へと赴き、衝撃の事実を知る。
立花家には、娘さんはいませんよ。と。

しかも、帰宅すると今度は学校から不吉な呼び出しがある。

新たなイジメに悩む茂之だった。
不審な動きを会社側に気づかれる一茂はどうなる。

そして、借金は返したと豪語する一茂に不安がつのる佳代子は。

家族それぞれの歯車が軋みをあげ始めていった。
 

吉本の沼田家崩壊のシナリオは、ついに結末に向かおうとしていた。




家族ゲーム 第8話 ネタバレの時間です。

慎一と佳代子は、吉本と一緒に学校に行く。
万引きの件だと勘違いしていたが、進路相談のことだった。
帰り道で吉本に佳代子は万引きのことを知っていたことを指摘される。
店に謝罪に行く前にやることがあるだろうと言われる。

一茂は、1000万円の横領が発覚して、会社をクビになる。
後輩社員に、泥沼田課長とバカにされる。

茂之は、元いじめをやっていた同級生をいじめて殴る。
殴った手に痛みを感じながら帰宅すると一茂が酔っ払って玄関先で寝ていた。


吉本が家を出てゆく時に、一茂と茂之が帰ってくる。

吉本は一茂に水をかけ目を覚まさせる。
そして100万円の返却を要求する。

一茂は、横領の件でクビになったことをしゃべる。

吉本は、自分が仕掛けたトラップの種明かしをする。

一茂に女性を近づけたこと。佳代子に浮気を感づかせたこと。
慎一に吉本がマキが関係あること。

この家は、沼田家にふさわしくない、売るしかないという。

沼田家の崩壊は、起こるべくして起こったといい、
100万円は後日といって吉本は出て行く。


玄関先で、茂之がおいかけてきてどこまで自分をだましていたのか聞く。

吉本は、さくらに協力を頼んだとこまでだという。
あとは、茂之がやったことだ。
いじめられていたのにいじめをやっていることを非難した。
やっぱりお前はダメダメな生徒だったといって去っていった。


吉本が去った沼田家では、一茂が佳代子に怒鳴っていた。
外での仕事の大変さをしゃべっていた。
すると佳代子が主婦の大変さを反論する。

そこへ慎一が降りてきて優等生を演じていたこと、
ストレス解消に、万引きやタイヤをパンクさせたり、
壁に傷をつけたりしていたことをしゃべった。

茂之は、手のひらを返したようにする態度をする一茂に
そんなんだからクビになったという。

慎一には、優等生と比べられて落ちこぼれたという。

慎一は、落ちこぼれの弟を持って苦労したという。


佳代子が立ち上がり、食器を床にたたきつけ壊していった。

一茂は、ゴルフクラブを持ち出し、テレビや壁を叩き壊した。

慎一は、ナイフでソファーやクッションを切り刻む。

茂之は、ペンキのようなものをぶちまけ、床や冷蔵庫などに落書きをした。

沼田家は、完全崩壊した。


翌朝、一茂が昼ごろ目を覚ました。
茂之は、学校に行かずテレビゲームをしていた。
下に降りていくと、佳代子はヘッドホンをして外を向いていすに座っていた。
水を飲んでいると、慎一が帰ってきて、学校を辞めたといった。


一方、吉本は、立花真希に会っていた。
いろいろありがとうといってお礼を渡した。
俺は、吉本荒野だという吉本に
立花真希は学校にいたときから田子先生でしたという。





家族ゲーム 第8話はここまでです。


このあと、沼田家はどうなるんでしょうか?

吉本荒野の過去はどうだったのでしょうか?

次回、第9話ですべてが明らかになりそうですね。


家族ゲーム第9話も視聴率、内容ともに楽しみですね。

一週間だけ楽しみに待ちましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。