SSブログ

高橋みなみ 熱愛 めちゃイケ ネタバレ [高橋みなみ 熱愛 めちゃイケ]

スポンサーリンク




高橋みなみ 岡村隆史 熱愛スクープ。ネタバレ

AKB総監督の高橋みなみさんとナイナイの岡村隆史さん(が、
フジテレビの駐車場と思われる場所で腕を組み、
親しげに歩いている写真と共に、
サンケイスポーツが2014年12月4日にこう報じた。

2人は14年12月6日放送のフジテレビ系
「めちゃ×2イケてるッ!」で関係を釈明するのだという。


まさか?! って思ったでしょう。

私は、これネタだって知ってました。


これは「めちゃイケ」企画のドッキリのことなんです。


先週放送の「めちゃイケ」で高橋さんの熱愛ドッキリが
仕掛けられるとの予告編があったんです。

恒例のAKB48グループ●●センターを決める
「ドッキリセンター」の企画なんですよね。


記事は番組を宣伝するためのものと思われます。


この記事について、
ネットでは「やりすぎ」といった激しい批判が出ているようですね。

内容は以下に抜粋しておきますね。


高橋総監督の恋愛発覚で強制卒業、AKB48の解散危機??

サンスポの記事によれば、
仲睦まじいツーショット写真を独占入手したことを伝え、
高橋さんと岡村さんの親密な関係が事実ならば恋愛禁止のAKB、
そして総監督という立場からグループに大きな影響が出る、としている。

岡村さんにとっては久々のスキャンダル浮上で、
ビッグカップルの誕生を匂わせている。

この記事を読んで初めは驚いた人もいたようだが、
「これは番組の宣伝だ」という声が挙がった。

先週の14年11月29日の「めちゃイケ」で放送された
予告編を見た人ならばわかることなのだという。

12月6日放送分のタイトルはAKBメンバーにドッキリを仕掛ける
「AKB48衝撃スキャンダル&どっきり2時間SP」となっていて、
驚いたリアクションが優れているメンバーを
「ドッキリセンター」に任命する、という企画だ。

高橋さんの役どころは男性との熱愛が発覚するというもので、
総監督という立場から責任を取りAKBを脱退、
AKB解散危機を訴えるというもの。

予告編では高橋さんの熱愛が週刊誌に掲載されると、
スタッフがメンバーに打ち明け驚いた様子を映し、
高橋さんの釈明場面では「迫真の演技で謝罪」というテロップが流れた。


この釈明の場所に「彼氏役のイケメン芸能人も乱入」すると告知されていて、
予告編で「彼氏役」の顔は隠されていたが、
それが岡村さんだった、ということかもしれない。

ネットにはサンスポに対する批判が渦巻いているようです。



どのような意図で
「高橋みなみ 岡村隆史 熱愛スクープ」の記事を書いたのか、
これは番組宣伝のための記事だったのか、
産経新聞の今後の動きにも目が離せませんね。


いわゆるドッキリ企画ですが、
世間全般にドッキリを仕掛けた形のこの企画
エイプリルフールならまだ笑って許せた感じですよね。

この時期だから、クリスマスプレゼントだったのでしょうか?

人騒がせなクリスマスプレゼントですよね。

AKB48ファンもひと安心ですが。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。