SSブログ

世にも奇妙な物語 2016春 通いの軍隊ネタバレ  [世にも奇妙な物語]

スポンサーリンク




2016春『世にも奇妙な物語』です。








今回は、通いの軍隊ネタバレ のご紹介です。


通いの軍隊

キャスト
前島啓一郎◆西島秀俊
前島 唯◆中村優子
森内◆マギー






あらすじ
前島啓一郎(西島秀俊)が住む日本では、
世界的な納豆ブームを受け、
「ニュー・イバラキ」が日本からの独立を宣言し政府軍との戦いが続けられている。

前島が務める会社が納品したライフルに不具合があり
迷惑をかけたため政府軍にお詫びにいくよう上司から指示される。

謝りに行くと、そこはサラリーマン化した戦場。
すぐに帰るはずが、気づけば戦争へ加担しており、
やりがいをも感じるようになっていく。

以前、一緒に会社で勤めていた森内に出会う。


森内はその日残業だった。
しかし、敵に囲まれ森内が負傷してしまった。

時間が来て、前島は助かったが、森内の代わりに残業の夜勤になってしまった。

そこへ妻の唯が夜食を持ってきた。
唯は赤ちゃんが出来たことを告げる。

前島は、唯を置いて見回りにでかける。


しかし、ランプの明かりを目印に敵が攻撃を仕掛けてきた。
爆撃だった。

唯の方に駆け出していったが、返事はない。

そこにあったのは、唯にさっきみせられた安産のお守りだった。

前島は、妻と子供を一瞬にして失いただ呆然とするのだった。


通いの軍隊ネタバレ ここまで


通いの軍隊なんて言うのは恐ろしいですね。


なんとも奇妙ですよね。


次回は、世にも奇妙な物語 ネタバレとともに、ご紹介しますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。