SSブログ

吉澤ひとみ 70キロ モー娘。 [吉澤ひとみ 70キロ モー娘。]

スポンサーリンク




吉澤ひとみさんが  70キロ?!

元モーニング娘。の吉澤ひとみさんは
モー娘。時代に70キロ近くあったそうですよ。



rapture_20160711143017.jpg


第1子出産を控えた元モーニング娘。の吉澤ひとみさん(31)が
10日、ブログでモー娘。時代に最高で「70キロ近くあった」と告白した。

吉澤ひとみさんは2000年に4期メンバーとしてモー娘。入り。
02年ごろから激太りが指摘され、06年ごろには一転、激やせぶりが話題となった。

昨年11月に一般男性と結婚。
8月にも出産を予定している吉澤ひとみさんは、
最近のブログでは、炭水化物で体重増に取り組んでいることを明かしている。
9日のブログでは「1カ月で2・5キロ増」と伝えていた。

この日のブログでは、ファンから「太っても大丈夫!
かつて白クマさんから元に戻したよっすぃ~ですから(笑) 
旦那さんと楽しく吉ザップしてくださいね!」とコメントが寄せられたことを紹介。

「白クマからって…おぃっ!!!!!失礼しちゃうわ」とツッコミを入れながら、
「白クマさん時代はね…すごいよ…ビックリだよ。70キロ近くあったからね。
極秘です(笑)」と過去に70キロ近くまで体重が増えたことを明かしていた。

さらに「もうあんな巨大化無理…ハハハ 
過去の私に一言…『おぃ!アイドルだろ!!』 
まぁ。健康である事に違いはないので、白クマ時代も今となっては良しとしてね」
と自らアイドル時代の自分に明るくツッコミを入れていた。

吉澤ひとみさんはブログなどでたびたび、
自身が激太りした時代を「白クマ」「シロクマ」などと呼んでいる。


rapture_20160711143716.jpg

このころでしょうかね。

シロクマさん時代は。



ストレス太りだったんですね。

きれいに戻って、よかったですね。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160710-00000104-dal-ent



ブロトピ:今日のブログ更新








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。