SSブログ

福原遥 泡風呂ショット 水着姿 [福原遥 泡風呂ショット]

スポンサーリンク




福原遥 泡風呂ショット が話題です。

福原遥さんが
泡風呂ショットに赤面したそうです。


rapture_20160828192424.jpg



女優の福原遥さん(18)が28日、
2nd写真集『はるかかなた』(学研プラス)
発売記念サイン本お渡し会を開催。

イベント前に行われた囲み取材で、
今回の写真集の出来栄えを聞かれると

rapture_20160828192858.jpg

「泡風呂とかいろんな挑戦をしたので、
自分ではとても恥ずかしいです。
お母さんに見せられない…」

と顔を赤らめた。

rapture_20160828192743.jpg

高校生活最後の写真集となる同書では、
ハワイでのロケを敢行し、
初挑戦となる泡風呂や水着姿も大胆に披露。

rapture_20160828192912.jpg

少女の笑顔を振りまきつつも
“オトナ”への成長を感じる、
大胆なショットもふんだんに収録されている。

NHK・Eテレの子ども向け番組
『クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!』

のメインキャラクター・
まいんちゃんとして
視聴者に親しまれてきた

福原遥さんだが、
現在は女優・声優として活躍中。

高校卒業後の進路を聞かれると、
芸能活動を専念する予定であるといい

「井上真央さんみたいな
芯がしっかりしていて、
いろんな役になりきれる
女優さんになりたい」

と力を込めた。


また、きょう28日に

18歳の誕生日を迎えたことから
「今年の目標」について話題が及ぶと

「車の免許を取ってみたいです。
友だちと旅行に行ったり、
ドライブしたり、家族旅行で
運転ができるようになりたいです」

とにっこり。

サプライズで、
バースデーケーキが運ばれてくると
「うわぁーすごーい! ありがとうございます」

と声を弾ませていた。





福原遥さんといえば・・・
まいんちゃんですね。

まいんちゃんも
もう18歳なんですね。

誕生日
おめでとうございます。

女優さんとして
今後の活躍に注目ですね。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00000342-oric-ent





動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新


ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。