SSブログ

市川美織 イメチェン [市川美織 イメチェン]

スポンサーリンク




市川美織 イメチェンが話題です。


市川美織さんが 大人ショートにしたそうです。

rapture_20160830164445.jpg

NMB48の市川美織さんの髪型が
メンバーたちの間で話題となっている。

市川美織さんといえば、
「フレッシュレモンになりたいの~」
でバラエティ番組でもお馴染みとなり、
最近では「脱レモン宣言」をしていた。

先日発表されたAKB48加藤玲奈さんが
独断と偏見で選抜する
「第2回れなっち総選挙」でも第2位となり、
そのビジュアル力はメンバーの間でも大人気となっている。



そんな市川美織さん、公式のツイッターにて

「【速報】この度市川美織は髪の毛を切りました!!!
雑誌の企画で切って頂きました」

とつぶやき一緒に上げた写真が話題に。

ロングの髪がトレードマークだったが、
バッサリと切ったその髪型は大人全開。

NMB48メンバーからも続々コメントが寄せられ、

山本彩さんは
「めっちゃ可愛い!大人っぽい! ロリどこー?」と驚き、

薮下柊さんは
「やっぱ思ってたとおり むちゃくちゃ似合うやん!!
なんか、、、 美人!!!」、

井尻晏菜さんは
「あああああ合法ロリが大人の女性にぃい!!!!!
なんて美しさなんだぁあああ!!!!!!」

と大興奮している。

れなっち総選挙で選抜をした加藤玲奈さんは
「え!可愛すぎる!!!!似合ってる!!!!!!
変わらず応援する!!!」

と14個もの「!」をつけ絶賛。

元々、AKB48グループ一とも
言われる小顔を持ち、美形の市川美織さん。

これまでは、
私服や髪型、体型も含め
「ロリ」路線だっただけに
かなり大胆なイメージチェンジとなりそうだ。

噂の髪型は、市川美織さんも
「みんなショートみおりん
出来立てホヤホヤ見れちゃうよ!← USJやり過ぎ!

サマーシアター明日30日
チームBⅡ当日券まだまだあるよ!」と宣伝、

また今回のショートにした企画は
「10/22発売「Sweet特別編集
Myベストヘア2016冬号」

で見られるそうだ。







市川美織さん、
大胆なイメチェンですね。


インパクトありすぎますね。

みおりんも大人になりましたw







引用元記事:http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160830-89934348-dwango





動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新


ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。