SSブログ

TBS 降板否定 夏目三久 [TBS 降板否定]

スポンサーリンク




TBS 降板否定が話題です。


TBSは夏目三久さんの
「あさチャン!」
降板を否定したそうです。





rapture_20160831131230.jpg


TBSは31日、
お笑いタレントの有吉弘行さんとの
交際と妊娠が一部で報じられた
フリーアナウンサーの夏目三久さんが
司会を担当する
朝の情報帯番組「あさチャン!」の
降板が報じられていた件で、

伊佐野英樹編成局長は
「(夏目さんが妊娠、結婚で降板を)
TBSに申し入れたという報道がされましたが、
そのような申し出は受けておりません。

事実ではないと思っております」と否定した。

rapture_20160831131416.jpg

また、伊佐野編成局長は

「いろいろとコミュニケーションとりましたが、
報道されたことは事実ではない
と思っています」

とコメントした。

31日に同局で行われた
10月期の番組改編説明会で話した。

報道媒体への対処、
抗議などについては

「そのへんについては本日は
お答えは控えさせていただきたいと思います」

とコメントを控えた。



この問題、どうなってるのか
訳がわかりませんね。


TBSはとにかく
降板否定ということですね。


続報を待ちましょう。



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000004-mantan-ent




動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新


ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。