SSブログ

有働アナ 財布忘れた [有働アナ 財布]

スポンサーリンク




有働アナ 財布が話題です。


有働アナらしい?
財布を忘れて
リオ・パラリンピック取材へ行ったそうです。


rapture_20160905130734.jpg


NHKの
有働由美子アナウンサー(47)が
日本時間の7日から開幕する
リオデジャネイロ・パラリンピック取材のため、
5日放送の同局系情報番組
「あさイチ」(月~金曜前8・15)の出演をお休み。

司会のV6、井ノ原快彦さん(40)と
同局解説委員の柳澤秀夫氏(62)の
2人でのオープニングとなったが、
有働アナが財布を忘れて
リオに出発してしまったことを
柳澤氏に暴露された。

井ノ原さんが
「今日2人なんですよね」と切り出し、
有働アナがパラリンピックの取材で
リオ入りしていることを説明。

すると、柳澤氏が
「財布忘れたんだって」
と有働アナの“らしい”失態を暴露。

井ノ原さんも
「忘れたらしいですね。
まあ仕事だからなんとかなるでしょうね」
と応じた。

また、有働アナから
2人宛に届いたメールとして、

「日系ブラジル人の方に、
『見てます。朝ドラとあさイチ』と言われ、
まあまあ人気者です。ということで、
私がいなくてもしっかり朝ドラ受けしてください。
地球の裏側からみんなで見てます」

という内容が読み上げられた。

これを受けた井ノ原さんは
「まあお金なくてもメールぐらいは打ちますもんね」
とコメントした。



有働由美子アナウンサーは、
やっぱり面白いですね。


財布を忘れて
ゆかいな有働さんですよ。

まったくサザエさんの
実写版の人みたいですね。

今後もゆかいな有働さんに注目です。



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160905-00000520-sanspo-ent




動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新


ブログのアクセスUPならアルファポリスへ!




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。