SSブログ

村本大輔 12キロ減 AKBINGO [村本大輔 12キロ減]

スポンサーリンク




村本大輔 12キロ減が話題です。



ウーマンラッシュアワー・村本大輔さんが
「AKBにモテようと」12キロ減量だそうです。



rapture_20160912133209.jpg


お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーが、
6月末より日本テレビ系『AKBINGO!』
(毎週火曜 深夜0:59)の2代目MCに就任した。

2008年の番組スタート時から
MCだった
前任のバッドボーイズがメンバーの良さを
引き出そうとする姿勢だったのに比べ、

特に村本大輔さんはメンバーと対立しながら
本心を引き出すように進行。

ファンから賛否両論ありながらも、
スタートから8年目を迎え“マンネリ感”が
ささやかれていた番組に新しい熱をもたらしている。

rapture_20160912133523.jpg

新MC就任から2ヶ月が経過し、
番組に“村本カラー”が浸透してきた中、

村本大輔さんと相方・中川パラダイス、
AKB48の渡辺麻友さん、柏木由紀さん、
横山由依さんらメンバーが出席した
収録後の取材会が開催。

以前よりシュッとした印象の村本大輔さんは
「かわいい子が多いので、
(MCが)始まってからダイエットして12キロ痩せました。
AKBにモテようと思って」

と目をギラつかせ

「そろそろカラコンもいれようかな」
と不敵な笑みを浮かべると、

メンバーから
「ぎゃ~」「やだ~」

と大ブーイングを浴びた。

これにも全くめげない村本大輔さんは

「早く手を出したいから、
早く全員卒業してほしい」とニヤリ。

以前は入山杏奈さんに
「手を出したい」と宣言していたが、

秋元康プロデューサーと食事にいったことを明かし

「最後の方で『あの発言はホンマか?』と言われた。

あのオヤジは本当に危ない。
でも、懐に入りましたから、
ちょっとくらいのことは許されます。

LINEしてるので、
この取材で笑ってなかった奴を全員報告する」

と相変わらずの“ゲス”ぶりをみせていた。

rapture_20160912134532.jpg

一方、リニューアル以降の番組について、
横山由依さんは
「今は落ち着いてても話を振ってもらったりしてて新しい。
11年目のAKBとして新しいものをお見せできるのかな」

と自信を込め、

渡辺麻友さんも
「MCが変わるだけで番組の雰囲気も変わる。
それぞれのびのび収録してます」

と満足気。

柏木由紀さんは「今までの良さを残しつつ、いい感じに変わってる。
前はバラエティー企画に助けられていたのが、
メンバーの個性を引き出してもらうことが増えた」

と手応えを明かすなど、
厳しいながらもメンバーの特性を
見極める村本のMC手腕を評価し、
関係性は“良好”な様子。

rapture_20160912134712.jpg

向井地美音さんから
「バッドボーイズさんの卒業ってすごい寂しいし、
ウーマンラッシュアワーさんが怖くて仕方なかった。
収録のたび『あ~』と思ってたら、
休憩中とかはAKBのことめっちゃ調べたりしてくれてる」

と感謝された村本大輔さんは

「そういうのSNSで普段からちゃんと言って」
と鋭くツッコミ。

「僕はこの番組やってから毎週炎上してる。
『死ね』って書いてあったら、
『もう火曜日か』って。

火曜日の“火”は炎上の火か…」

とため息をついていた。

収録にはこのほか、
岡田奈々さん、小嶋真子さん、加藤玲奈さん、込山榛香さん、
川本紗矢さん、西野未姫さん、大和田南那さん、谷口めぐさん、
中西智代梨さん、小嶋菜月さん、小笠原茉由さん、倉野尾成美さん、
坂口渚沙さん、小栗有以さん、早坂つむぎさんが参加した。




村本大輔さん
12キロ減してたんですね。


AKBINGO見てても
気付きませんでした・・・www

AKBINGO
ほぼ毎週
録画してるので見直してみますw


ん・・・・・?

てか・・・いずりな

rapture_20160912140024.jpg
『AKBINGO!』収録後囲み取材に出席した伊豆田莉奈 (C)ORICON NewS inc.

どこにも、いずりな書いてないのに
いた!

バッドボーイズと一緒に卒業したはずなのに・・・w

記事内に名前さえない・・・

に含まれているのか?

いずりな・・・かわいそ過ぎる・・・www








引用元記事:http://www.oricon.co.jp/news/2078125/






動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新




iPhone7/iPhone7Plusを予約しよう!
rapture_20160908090105.jpg


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。