SSブログ

蒲生麻由 再婚 妊娠 [蒲生麻由 再婚]

スポンサーリンク




蒲生麻由 再婚が話題です。


蒲生麻由さんが、再婚し、
妊娠しているそうです。


蒲生麻由さん水着姿
rapture_20160922213640.jpg

女優の蒲生麻由さん(34)が、
7歳上の一般男性と8月に再婚し、
妊娠していることを明かした。

rapture_20160922214200.jpg

蒲生麻由さんは
22日に更新したブログで、

「私事ではございますが、
以前よりお付き合いさせて頂いていた

7歳年上の一般の方と8月8日に
入籍した事をご報告させて頂きます。

また、現在お腹には新しい命を授かっております」

と報告。

すでに安定期に入っており、

「日々大きくなるお腹と、
その中で力強く生きる
愛おしい命の存在を感じながら、
充実した毎日を過ごしております」

という。

「こうしてまた、
人生を共に歩んでいきたいと
思える人に出会えた事。

そして、念願の我が子を授かる事ができ、
今まで私を支えてくれた方々に
感謝の気持ちでいっぱいです」

とつづり、

「人生は時に、
何が起こるかわからないものですが、
今自分の中にある“幸せ”を思う存分感じ、

1日1日を大切に過ごして、
笑顔に満ちた未来を築いて
行きたいと思っております」

と新たな人生に向けた思いをつづった。

蒲生麻由さんは10年10月に
スポーツメディカルアドバイザー
の男性と結婚したが、
14年8月に離婚した。


rapture_20160922200956.jpg


蒲生麻由さんって誰?・・・ってwww

蒲生麻由さんは、
特撮ファンならわかるんですけど


2004年には『特捜戦隊デカレンジャー』
でヘルズ3兄弟の長女(末妹)・サキュバスを演じる。

2005年には『仮面ライダー響鬼』に
ヒロインの一人・立花香須実役で出演しています。

2008年放送の「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」で
ケイトを演じたことにより
日本を代表する
特撮シリーズ3作品に出演した女優さんです。


今度は、お子さんも出来て
おめでとうございます。






引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160922-00000085-nksports-ent





動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。