SSブログ

市川由衣 第1子出産 戸次重幸 [市川由衣 第1子出産]

スポンサーリンク




市川由衣 第1子出産が話題です。

市川由衣さんが第1子男児を出産 
戸次重幸さんがパパになったそうです。




rapture_20160926091910.jpg

女優の市川由衣さん(30)が、
第1子となる男児を出産した。

26日、夫で俳優の戸次重幸さん(42)との
連名で所属事務所を通じて発表した。

母子ともに健康。

rapture_20160926092252.jpg

書面によるコメントで2人は

「先日、私たち夫婦のもとに
元気なたくましい男の子が
誕生いたしました」

と報告。

「愛おしい我が子が誕生した瞬間、
感動で涙が止まりませんでした。

皆様の応援に支えられ
無事にこの日が迎えられたことに感謝いたします」

と新たな家族が誕生した喜びを明かした。

2人は2014年のドラマの撮影で出会い、
友人関係から交際に発展。

1年2ヶ月の交際期間を経て、
15年9月8日に結婚した。

今年4月に妊娠5ヶ月であることを発表していた。

関係者によると、
市川由衣さんはしばらく育児に専念し、
体調と相談しながら仕事に復帰予定という。

■コメント全文
先日、私たち夫婦のもとに
元気なたくましい男の子が誕生いたしました。
母子共に健康です。

愛おしい我が子が誕生した瞬間、
感動で涙が止まりませんでした。

皆様の応援に支えられ無事に
この日が迎えられたことに感謝いたします。

今後とも温かく見守っていただけたら幸いです。

戸次重幸
市川由衣




市川由衣さん
第1子出産だそうですね。


市川由衣さん といえば・・・

いろんな分野で活躍されてますよね。

歌もやってましたね。
森高千里さんのカバーで「雨」とかw

女優さんとしては
H2〜君といた日々の
雨宮ひかり 役が印象に残ってますね。

石原さとみさんと競演でしたね。


子育てが落ち着いたら復帰ですかね。

おめでとうございます。


rapture_20160926093540.jpg




引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160925-00000307-oric-ent





動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新









スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。