SSブログ

川谷絵音 ほのかりん 降板 [川谷絵音 ほのかりん]

スポンサーリンク




川谷絵音 ほのかりんが話題です。

川谷絵音との交際と
未成年飲酒が発覚したタレント、
ほのかりんさんがNHK 
Eテレ「Rの法則」を降板するそうです。


rapture_20161001102424.jpg

ロックバンド、ゲスの極み乙女。
のボーカル、川谷絵音(27)との交際と
未成年飲酒が発覚したタレント、

ほのかりんさん(19)が
レギュラー出演していた
NHK Eテレ「Rの法則」
を降板することが30日、分かった。

29日発売の「週刊文春」が、
8月下旬に2人がバーで飲酒した様子を報道。

ほのかの所属事務所も未成年飲酒を認めた。

NHK広報部は
サンケイスポーツの取材に

「所属事務所と
番組担当者が協議した結果、
今後の出演を見合わせることになった」

と説明。

理由は明示していないが、
未成年飲酒の事実を重く見たとみられる。

また所属事務所は、
ほのかりんさんが出演を
予定していた舞台
「Luna Rossa」
(13~18日、東京・池袋シアターグリーン)
も降板することを公式サイトで発表した。
 



またもゲス被害者・・・。

これから何人の女性芸能人が
この人の影響で
いなくなってしまうのか・・・。

もちろん未成年飲酒発覚は、
自業自得ですが、
ゲスの人に近づかなければ
飲酒もしなかったかも・・・。



女性芸能人の方は
近づかないほうが無難だと思いますが・・・。



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161001-00000039-sanspo-ent


動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新



あなたの罪状はいったい何?





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。