SSブログ

須藤理彩 夫 死去 [須藤理彩 夫]

スポンサーリンク




須藤理彩 夫が話題です。

須藤理彩さんが、
夫の死去を受けて、
オフィシャルサイトに、コメントしたそうです。



真相は・・・。

rapture_20161011193617.jpg

女優・須藤理彩さんが、
10月11日、夫であり、
BOOM BOOM SATELLITESの
川島道行さんが、10月9日に
死去していたことが発表されたことを受けて、
オフィシャルサイトに、コメントを掲載した。

「須藤理彩より皆様へ」

と題されたコメントでは、

「10月9日早朝、5時12分。
大雨の降る中、
まるで歌い出すかのごとく
大きくブレスをとり、
川島道行は永遠の眠りにつきました。」

と川島さんの最期の様子を報告。

「川島道行を応援して下さったファンの皆様、
支えて下さった皆様、
川島の人生をより豊かなものにして
下さり心より感謝申し上げます。」

と感謝の気持ちを綴った。

また

「お父さん、お母さんの息子である『川島道行』、
私の愛する夫で、
娘達にとって優しくて
カッコいいパパの『川島道行』、
そして・・・ミュージシャン、
ブンブンサテライツの『川島道行』。

短い人生ではありましたが、
一度きりの人生で
こんなにもたくさんの人生を生き、
そしてそれぞれでかけがえのないものを
しっかり残してくれました。」

と川島を偲んだ。

rapture_20161011193540.jpg

そして
「どうか皆様にとっての
『川島道行』をずっと忘れずに、
そして彼の残したものを
これからも大切にして頂けたらと思います。

運命を受け入れ、
もがきながらも懸命に
音を奏で続け
生き抜いた川島道行を、
誇りに思います。」

とコメントを結んでいた。

川島さんは、1997年から
脳腫瘍との闘いを続け、
これまで数度の手術を
重ねながら音楽活動を続けてきた。

しかし、昨年9月、検査の結果
脳腫瘍の再発が認められたため、
ライブ活動を休止すると宣言。

その後、今年6月には
「ブンブンサテライツ
として最後の作品」として、
シングル「LAY YOUR HANDS ON ME」

をリリースしていた。



須藤理彩 さんの
コメントが泣かせますね。

夫の川島道行さんの
ご冥福をお祈りします。

今後の活躍に期待です。






引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-00010004-etalent-musi


動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新



[無料]幸運に導く
招福まねきネコ占い








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。