SSブログ

みるきー マー君Jr インスタ [みるきー マー君Jr]

スポンサーリンク




みるきー マー君Jrが話題です。

みるきーが写真を
自身のインスタグラムに投稿。

今年2月15日に誕生した
マー君Jrと初対面したことも明かし、
「貫禄がすごい!赤ちゃんなのにイケメン」と驚いた。






真相は・・・。



rapture_20161018175113.jpg

ヤンキースの田中将大投手の妻で

タレントの里田まいさん
が18日、ブログを更新。

滞在中の米・ニューヨークで
元NMB48の渡辺美優紀さんと
マー君と3人で食事をしたことを
写真つきで報告した。

渡辺美優紀さんも同じ写真を
自身のインスタグラムに投稿。

今年2月15日に誕生した
第1子長男と初対面したことも明かし、
「貫禄がすごい!赤ちゃんなのにイケメン」と驚いた。




AKBグループのファンでメンバーと
ツイッターなどのSNSを通じて、
渡米後も交流のある田中将大投手。

里田まいさんのブログ、
渡辺美優紀さんのインスタにアップされた写真は、
日本食レストランのカウンターで撮影されたもののよう。

ワイルドな無精ひげをたくわえた
田中将大投手が扇子を手に一番奥に座り、
里田まいさんが中央、渡辺美優紀さんが
手前に座った笑顔の3ショットだった。

マー君Jr.も一緒だったようで、
里田まいさんは
「息子のこと可愛がってくれました!」と伝えた。

みるきーの愛称で知られる
渡辺美優紀さんも
自身のインスタで

「久しぶりにこのご夫妻に、、会えました 
いつも優しくて、、もうなんというか、、素敵すぎる!!」

とNYでの再会の感動を報告。

「息子さんと初めましてでしたが、
貫禄がすごい!
すでにかっこよかった。

赤ちゃんなのにイケメンってどういうことでしょう」

とつづり、
8カ月となったマー君Jr.の
「貫禄」と「イケメン」ぶりを伝えた。

里田まいさんはこれまで赤ちゃんの
ビッグサイズぶりをブログで明かしている。

7月下旬には、生後5カ月の長男の
体重がすでに9・5キロもあること、
おむつサイズがLサイズであることを、
9月には、「抱っこ、重い 笑」とつづっている。




みるきーって
ニューヨークにいってたんですね。

今でも
田中マー君とは
交流があったんですね。

田中マー君は、
ももクロやAKBの
イベントに参加してますからね・・・www

マー君Jr は大物になりそうな予感ですね。

一度でいいから見てみたい・・・w





引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-00000049-dal-ent

動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新



[無料]幸運に導く
招福まねきネコ占い








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。