SSブログ

おかもとまり 入院 真相 [おかもとまり 入院]

スポンサーリンク




おかもとまり 入院が話題です。



おかもとまりさんが、
肺炎で東京都内の病院に入院だそうです。



真相は・・・。

rapture_20161105200853.jpg

タレント、おかもとまりさん(26)が5日、
自身のブログとインスタグラムを更新し、
肺炎で東京都内の病院に入院していることを明かした。

肺炎で入院しましたー[泣き顔][泣き顔][泣き顔]早ければ日曜日、だいたい一週間で退院できるらしい。家族に会いたいよお。咳辛いよお。。

おかもとまり/Mari Okamotoさん(@okamotomari1213)が投稿した写真 -




おかもとまりさんは
「肺炎で入院しましたー 
早ければ日曜日、
だいたい一週間で退院できるらしい。
家族に会いたいよお。咳辛いよお。。」と報告。

さらに
「それにしても、
まさか自分が肺炎になるとは
思わなかったなぁ。。ショック」

と心情をつづった。

おかもとまりさんは
前日4日に更新したブログでも
「咳で呼吸が出来なくて辛い」
などと体調不良を訴えていた。

おかもとまりさん オフィシャルブログ


おかもとまりさん 入院ですね。

肺炎と言うことですね。



お大事に・・・ですね。



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161105-00000524-sanspo-ent


動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新



[無料]幸運に導く
招福まねきネコ占い


ジャンプBOOKストア!








スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。