SSブログ

木村文乃 結婚 真相 [木村文乃 結婚]

スポンサーリンク




木村文乃 結婚が話題です。


女優・木村文乃さん
が結婚していたそうです。




真相は・・・。

rapture_20161118092844.jpg


木村文乃さん 結婚 お相手は?



女優・木村文乃さん(ふみの=29)
が結婚していたことが18日、
一部で伝えられ、SNSがザワついている。

複数の報道を総合すると、
相手の男性は
30代後半の演技講師。

「1並び」の11月11日に
都内の区役所に婚姻届を提出したといい、
妊娠はしておらず仕事は継続する。
約5年前に出会い、
2~3年前から真剣交際に発展していたという。

ふみロス現象



木村文乃は昨年、TBS系
「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」
で連続ドラマ初主演を果たし、
確かな演技力に定評がある。

端正なルックスに清楚な雰囲気も人気だ。

そうしたなか、この日SNSは
朝から木村文乃さんの結婚の
話題で「祭り」状態。

「木村文乃結婚とか。。。まじむり。。。」

「木村文乃さんが結婚したから
帰ってもいいですか?」

「木村文乃の結婚したのでお休みします。
よろしくお願いします」

「木村文乃けっこん。。はい、ふみロス」

など、美人女優の結婚に対し
落胆の声が多く上がっている。


ふみロス?「ふみ飯」?



ファンらは、この男性が
美女を射止めたということだけでなく、
「ふみ飯」を毎日食べられることに
嫉妬や羨望を感じずにはいられないようだ。

■「仕事して忘れよう フミノーーーーーー涙」

結婚を報じたのは
2016年11月18日付の
日刊スポーツとサンケイスポーツ。

両紙によると、お相手は数年前から
真剣交際していた30代後半の演技講師で、
11月11日に婚姻届を提出したという。

 
これまで交際報道もなかっただけに、
インターネット上には
驚きの声が相次いだ。

ショックを受けた男性ファンは
「前世でどれだけマニ車を回せば、
木村文乃と結婚できるのだろうか?」

と嘆き、「ふみロス」を訴える人も続出した。

18日朝にはタレントの
武井壮さん(43)まで
「木村文乃ちゃんが結婚してしまった。。
文ロスや。。」
と辛い胸中をツイートした。

木村文乃さんといえば、
インスタグラムに投稿している
プロ顔負けの手料理写真――
「ふみ飯」でおなじみだ。

交際報道が出る
数時間前の18日未明にも
最新の「ふみ飯」写真を
インスタグラムで公開していた。

*** 突然のご報告で びっくりさせてすみません。 私、結婚しました。 下を向いて歩いていた私に 勇気や力をくれた 明るく温かい太陽の様な方です。 沢山のおめでとうを頂き 心からありがとうございます。 皆さんの優しい励ましに 恥じる事の無いよう 人として俳優として変わらず 一生懸命に努力して行きます。 これからもよろしくお願いします。 #今日のお箸 は 私をこの世界へ招き入れてくれた『アダン』『十字架』監督の#五十嵐匠 さんからいただいた津軽塗り。 #今日のお箸置き は こんなじゃじゃ馬に、まだやれることが沢山あると言って支えてくれたチーフマネジャ氏からのプレゼント。 #遅くなってしまってごめんね、ごめんね。

木村文乃さん(@fuminokimura_official)が投稿した写真 -




 
そのため、ファンからは

「ふみ飯食べられる旦那さん羨ましい」
「毎日ふみ飯食べれるなんて幸せすぎる」

「あの美しいふみ飯なるものは
すべてこの男性のために作られていたのか...」
「ふみ飯は結局1人飯じゃなかった訳か...」

と、お相手男性を羨む声も
いくつも上がっている。



木村文乃さん
結婚ですね。

ファンには衝撃が
走ったんでしょうね。

お相手は
演技講師ということですね。


ありそうな
職場恋愛なんでしょうか?

ふみ飯が惜しいのか・・・w


今後も注目ですね。






引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161118-00000001-tospoweb-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161118-00000001-jct-ent





ブロトピ:今日のブログ更新


ゲーム攻略情報なら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。