SSブログ

大人なガリガリ君 新味 真相 [大人なガリガリ君 新味]

スポンサーリンク




大人なガリガリ君 新味が話題です。


大人なガリガリ君
「贅沢いちご」は3
種のいちごをブレンドしたそうです。


真相は・・・。

rapture_20161205203713.jpg

大人なガリガリ君贅沢いちご



赤城乳業は12月6日から、
「大人なガリガリ君贅沢いちご」を発売する。

価格は108円。

大人なガリガリ君「贅沢いちご」は
3種のいちごをブレンドした
濃縮果汁を33%使用!
 

 
風味豊かなストロベリーピューレと
いちご濃縮果汁を33%使用し、
さらにガリガリ君のかき氷の粒度を調整した。

ジェラートのような味わいと
果汁感が楽しめるという。

いちご果汁は
「ハニー種、センガセンガナ種、さがほのか」の
3種類のいちご果汁をブレンドしている。


過去の三億円の赤字 自爆



「コーンポタージュやった、
シチューやったとなると、
みんなが“次はカレーだろう”とか
予測をしはじめたんですよね。

そこで予測をされたくないな、ということで
“ナポリタンを出せばだれも読んでないだろう”
とハードルを上げ続けて勝手に自爆をした」

rapture_20161205204135.jpg








大人なガリガリ君 新味ですね。

これも楽しみですね。

失敗はまず
なさそうな新味ですね。


定番のイチゴなら
大失敗はなさそうですねw




今後も注目です。





引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-00000022-ascii-sci






ブロトピ:今日のブログ更新


◆AbemaTVダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。